HOME 0 〜 50 〜 

30: 野菜使ったショーとか・・・    4月16日(土)01時40分 by 私もスケベ

野菜使ったショーとか、見られるはず。

31: 三条えりさんだっけ    4月16日(土)02時29分 by 8番目の私もスケベ
三条えりさんだっけ
フィストファックもできるよ

32: フィストファック    4月16日(土)19時38分 by 有馬
どういうものですか。

33:    4月16日(土)20時21分 by 1番目の私もスケベ
手入れだ〜!!
意味間違えないでね。

34: なぜ    5月20日(金)13時03分 by ざすぱ
ここだけはなぜか出ている踊り子さんの情報がありません。上演しているんでしょうか。サッカー選手との白黒でもやっているんでしょうか。

35: あどけない女の子が踊・・・    8月12日(金)22時27分 by ふらっと温泉客
あどけない女の子が踊ってて驚いた

36: 名前教えて    8月12日(金)22時40分 by 4688番目の私もスケベ
名前教えて

37: 電話したら教えてくれ・・・    8月13日(土)01時02分 by 6278番目の私もスケベ
電話したら教えてくれるよ

38: 大宮の手穴    8月13日(土)01時15分 by やっぱりオナニーベット
大宮の手穴オナニー娘 山本咲希

39: ああー最近みないと思・・・    8月13日(土)01時21分 by
ああー最近みないと思ったら。温泉場でもまれてるのね。
がんばれよー

40: ここって    8月16日(火)23時53分 by ふつうのスケベ
今でもロックの直営館なの?

41: だったらロックの新人・・・    8月17日(水)02時44分 by 私もスケベ
だったらロックの新人をのせてるだろ。大宮の子じゃなくてさ。

42: 直営だよ    8月17日(水)03時11分 by すけべ
直営だよ

43: 大宮は熟女さんのせた・・・    8月17日(水)11時47分 by スケベ
大宮は熟女さんのせたから、交換じゃない?

44: いやぁ、    8月20日(土)02時59分 by じじいスケベ
草津、よかった。出演者が二人なのは寂しいが、粒揃いとでも言うか。
三条さんは相変わらず芸達者。客のあしらい方もおみごと!そして手入れ(笑)すごいなー。千切れるかと思った(笑)
山本さん、しっかりした新人さんですね。彼女、エンゼルマコさんの現役の頃に似てる気がする。顔の造りやオシリが。まさか親子?

45: re;    8月20日(土)03時13分 by 一見客
>エンゼルマコさん
マコ姐さんのことですか?
どんな芸風だったんだろ..

46: マコさん    8月20日(土)03時34分 by じじいスケベ
マコ姐さん?
わしは背の高い喧嘩っぱやい(笑)踊り子さんの事を言っているんだが。同一人物かな?

47: ほう    8月20日(土)04時36分 by こん
三条さんまだいるのか。温泉巡ってたのか。
そのうち近所の劇場にも戻ってきてくれるかな。

48: 近くに来たので    9月3日(土)01時29分 by サラリーマン
寄ってみました。
偶然にも山本咲希をデビュー週以来みた。恐ろしい集中力のオールベッドステージ。寒い客で腐らないことを祈るよ。
ま、なかなかやるな、新人さん。

49: まじめな質問    9月3日(土)04時55分 by こん
このまえナニワで山本嬢を見たのですが、何がスゴイのか
よくわかりませんでした。上野の板ですごい騒がれていた
ようですが。ごく普通のダンス、ベッド、ポラ、オープンのス
テージでした。ナニワでは全てを見せてくれなかったので
しょうか。変な子だとか面白いとかいう書き込みもありまし
たが、わかりませんでした。彼女のすごい所を是非教えて
下さい。イヤミ、荒らしではありません。本当に単純に知り
たいだけなのです。お願いします。

50: 個人的に    9月3日(土)06時41分 by 関東スケベ
ネットの情報だからすべてを一人の人間が書いているかもしれない、事実は見た人だけが分かること。誰かがすごいと思っても、こんさんがそう思わなければ山本咲希はただの新人。みたひとによって受け取り方が違うのは当然、ですよね?

俺はナニワをみていないからナニワに関しては何とも言えない。大宮で何回かみている時の個人的な感想は「なんだこの子」
初だしの初日、やってる事は明らかに不自然かつ(悪い意味ではなく)「おかしい」のに、雰囲気に圧倒されてそれが、とりあえず形になってる。表現したい事はたくさんもっているのに、不器用なんだな。で、クソ真面目にやり通すから「変な子」けして上手くない、田舎の高校生みたいな風貌、おまけに劇場閉館。彼女はどうなるのでしょうね。
遠くからみまもるのが調度いいのかも。あんまり外野がうるさいと迷惑こうむるのは山本咲希本人、なんだからさ。

51: いやはや・・・    9月4日(日)00時01分 by 通りすがり
野菜を入れたり、拳を入れたり、足まで入れたり・・・
ベテラン恐るべし。

52: ↓↓    9月4日(日)00時12分 by 私もスケベ
大宮は休館です!

53: ちとなぁ    4月16日(日)01時01分 by 通りすがり
2人の香盤で4.5kは高い気がするぞ。もう1人増やせないのか?
手・足入れ芸は相変わらずお見事ではあるが。。。

54: フィスト(拳)ファッ・・・    7月23日(日)08時00分 by 6473番目の私もスケベ
フィスト(拳)ファック
手を使ってファックする事です
気持ちイイ様です 女性の方はほとんどできるみたい 練習すれば ネ

55: 懐かしいなぁ    7月27日(木)00時45分 by 温泉行きたいけど
三条さん、昔、横浜の野毛で見たことあります。野菜を…の時に、女心をわかってるねと、ちょっと誉めてくれました。ほのぼのステージだったように思います。過去に、梓さんや倍宝さんが…ということですが、今でも?倍宝さんはダイナマイトボディでしたが、また見たいですねぇ。

56: 祭りだわっしょい    8月2日(水)15時32分 by 通りすがり
11までお休み

57: お盆は山本咲希を希望・・・    8月2日(水)19時14分 by 私もスケベです
お盆は山本咲希を希望!帰ってこい!

58: ちょっと    9月1日(金)23時28分 by 10969番目の私もスケベ
聞いた話、山本さん近々のるらしいよ

59: 行ってきました    8月27日(月)00時13分 by タンバOB
スト目的ではありませんが、草津に行ったついでに入ってきました。
20時開演で???さんとベテランさんの2香盤、入場料は4kでした。
客層が良かったのか、わきあいあいの雰囲気で楽しめました。
こういうストリップもいいな〜なんて思えるような楽しい雰囲気でした。

60: ここ    9月24日(月)13時48分 by 温泉もスケベ
誰が出演しておりますか?

61: 来週からは年内中、柿・・・    9月25日(火)00時08分 by 私もスケベ
来週からは年内中、柿沢めぐちゃんが乗る予定。

62: 本当に柿沢めぐ嬢が年・・・    9月28日(金)08時20分 by 5030番目の私もスケベ
本当に柿沢めぐ嬢が年内いっぱい出演するの

63:    11月14日(水)14時34分 by みんな来てね!
本人に聞きました。
12月頭(10日)までだそうです。

64: 質問    11月14日(水)20時17分 by 私もスケベ
ここは、浅草や川崎のロックと関係は無いですよね。

65: 新春興行    1月2日(水)05時29分 by 湯畑
'07/12/26〜31 休館

66: 新春興行    1月2日(水)05時29分 by 湯畑
'07/12/26〜31 休館

67: どう    11月2日(日)13時55分 by 温泉で○○
今度の年末年始の興行予定は?

68: 2009年正月興業    11月25日(火)21時37分 by スケベ
どんなメンバー?

69: クレクレ 野菜ショウ    11月25日(火)22時34分 by 85
心が痛みませんか

70: うん    11月26日(水)20時31分 by スケベさんの友達
やはり、わからないんだ〜

71: だから    11月26日(水)23時40分 by 目もベ
野菜ショウ

72: 本○さんへ    3月23日(月)19時20分 by どうらく
ぜひ草津ロックのレポお願いします。

73: 三条えり    7月6日(月)17時07分 by 8647番目の私もスケベ
三条えりさんは今どうしているのでしょうか?昔にいわきミュージックで・あそこに大根を入れさせてもらった思い出がありますよ。ついでに拳もすごかったな。

74: 足もね    7月6日(月)22時05分 by 4もケ
今でもやってるよ

75: 頭もやってる?    7月7日(火)08時31分 by 私もスケベ
頭もやってる?

76: さすがに    7月7日(火)10時27分 by 少しスケベ
スカルはないでしょう。

足は俺も経験あります。
=ゴムを靴下みたいにはめて。
全部収まんなかったけど。

77: 野菜ショー    12月11日(金)10時09分 by 私もスケベ
野菜ショー

78: 閉館してます    12月5日(月)09時56分 by 3846番目の私もスケベ
閉館してます

79: あ〜あ    7月21日(火)11時18分 by 近江牛
関西の劇場も、少なくなってしまった。


HOME 0 〜 50 〜