HOME 0 〜 50 〜 

2: 温泉つかって、伊香保...    3月13日(水)22時31分 by 私もスケベ

温泉つかって、伊香保で観劇できれば幸せですね。ちょっと遠いです。

3: 行ってみたいな〜♪    5月6日(月)21時40分 by 東京砂漠
香盤情報載せてくれてるとうれしいな〜
1度は行ってみたいですね......温泉好きのおいらとしては

4: 伊香保も温泉劇場だか...    5月17日(金)14時46分 by 私もスケベ
伊香保も温泉劇場だから浴衣の女性客とか
たまに来てるんでしょうね。
行きたいなぁ。

5: こういうマイナーな劇...    5月17日(金)23時01分 by 私もスケベ
こういうマイナーな劇場にも、
街場の劇場に出ている一線の舞姫が出演してくれれば、
すぐすっ飛んでんで行って
レポートを書くのだけどな!

6: 伊香保、座敷がある劇...    7月9日(火)23時34分 by 私もスケベ
伊香保、座敷がある劇場ってビック?銀映?

7: RE:伊香保、座敷がある劇...    7月10日(水)01時14分 by 夢屋
ビッグにはお座敷はありませんでしたよ。

8: いいなぁ。ひとつの温...    7月31日(水)00時56分 by 私もスケベ
いいなぁ。ひとつの温泉に2つも劇場あるなんて。

9: こんばんは、伊香保 ...    9月13日(金)22時04分 by ラブリ〜ストリップ
こんばんは、伊香保 良い所ですよ!2年前に泊まりに行きました。 お座敷ストリップを呼んで、その後銀映さんにお世話になり、隣のビック座さんに行きました(3人で)(~o~) ストリップにドップリはまっちゃいました。

10: 伊香保行ったことない...    10月5日(土)20時09分 by 私もスケベ
伊香保行ったことないです。
いいとこみたいですね。
一度いきたい。

11: 客はいってますか?...    10月17日(木)01時47分 by 私もスケベ
客はいってますか?

12: 団体さんはビックに行...    12月15日(日)20時32分 by 私もスケベ
団体さんはビックに行くんでしょうか。
まったり観劇するなら銀えい。

13: 1月1日からの 香盤、...    12月16日(月)22時47分 by 私もスケベ
1月1日からの 香盤、永遠 樹さんの名前なかったよ。すごく残念です。楽しみにしてたのに。(ToT)

14: 永遠 樹さん    12月17日(火)20時44分 by 私もスケベ
引退しちゃったの?
そんなぁ
(T_T)

15: 永遠 樹さん    12月18日(水)00時14分 by 私もスケ
TSに確認を取った所、「いっちゃんは、諸事情により、1月いっぱいはお休みです。2月からは復帰するので、ご心配無く」(TS社長談)だそうです。ハードな仕事なのでゆっくり休んで、復帰を待ちましょ。

16: 永遠 樹さん    12月18日(水)12時31分 by 関西のファン
私もスケ さん 情報ありがとございます。私もTS社長さんに 聞けば良かったのですが、怖くて聞けませんでした。でも 本当よかったです。次回TS大会に期待します。

17: 伊香保    1月16日(木)01時32分 by 私もスケベ
ビックと銀映かけもちしたい。
2館共通入場券があれば買いたい。

18:    3月27日(木)17時26分 by 私もスケベ
今って営業しているんですか?

19: 伊香保    3月29日(土)00時55分 by 私もスケベ
そやね。伊香保いったら両方みたいね。

20: 伊香保    7月4日(金)20時03分 by 私もスケベ
ここ営業してますか?
ビッグとかけもちで観劇したいものです。

21: 林檎(英語に変換してぇ・・    11月24日(月)09時14分 by 私はホンベロ
林檎(英語に変換してね!)ちゃんとのスーパー板最高でした!おかわりしたかったヨ。

22: いいなぁー!    11月28日(金)05時22分 by 3344番目の私もスケベ
伊香保に行きたいなー。??は二人とも○秘らしいですね。JKの確率はやっぱり高いのでしょうか?

23: そろそろスキーシーズンだけど    12月6日(土)00時55分 by 3344番目の私もスケベ
今週も銀映は○秘ありですか?寒い外からは想像できない男の楽園、これこそスト劇場の存在価値!頑張れ、○秘ありシアター。

24: ここは…    7月29日(木)10時37分 by 4413番目のスケベ
今度温泉に行った時に寄って見ようと思ってますが、今はやってるのでしょうか? 舞姫はどんな方が出演されてますか?

25: 閉館の噂もあるけど、・・・    10月31日(日)20時33分 by トウキョウ人
閉館の噂もあるけど、どうなんだろう? 貴重な○秘あり劇場頑張れ。

26: むかし温泉にいきました    11月2日(火)21時32分 by むかし
むかし温泉に行きましたが、行けばよかったなあ、ストリップ。
女性社員が「私も行きたい、男どもの馬鹿面みたい。」言ってたなあ。
そんなんじゃ行く気なくなるわい。行けばよかった。

27: 私は伊香保の出身者で・・・    1月25日(火)23時59分 by 12698番目の私もスケベ
私は伊香保の出身者ですが、昔友達の父がそこで働いてました(^_^;)

28: ちゃんと、やってました。    8月29日(月)21時41分 by 温泉客
ホテルのロビーで「ストリップを観たいのですがありますか」と聞いたら
割引券と劇場に連絡してくれ車で送迎しもらいました。
靴脱いで上がり絨毯敷きなのでごろっと横になれます。
照明は最小限ですが音響は良いほうでしょう。
客が少なかったのでサービスが長く香水が浴衣にしみこみました。
ジャンケンポンあり、女性とは一緒に行かないほうが良いかも知れません。

29: 風呂つかりがてら行っ・・・    10月12日(水)14時19分 by 3832番目の私もスケベ
風呂つかりがてら行ってみよう!何時から始まるんだっけ!

30: 銀映はまだやってるの・・・    4月13日(木)02時28分 by 6319番目の私もスケベ
銀映はまだやってるのでしょうか。

31: ……    3月15日(木)17時55分 by 伊香保small
……
やっとりま……?

32: いかほ    7月7日(土)04時44分 by とおりすがり
某実話雑誌に山崎氏の漫画で紹介されてたよ。

逃げ帰った様子が笑いすぎて腹が痛い!!

33: 最低    9月29日(土)20時58分 by びっく
マル秘もなくなり。
踊り子も最低。
廃館近い。

34: じゃあ    9月30日(日)15時00分 by いかほ
アイドルを呼ぼう

35: いかほ    11月10日(土)12時00分 by とおりすがり 
おばばがやっているんじゃない? 山崎氏たちは逃げ返ったらしいけど。

36: 12月31日に私はわたし・・・    1月16日(水)18時47分 by 4896番目の私
12月31日に私はわたしの家族と私の祖母の家に行きました。

37: 現在は    5月14日(水)21時35分 by 私もスケベ
営業していますかね。

38: 現在    5月15日(木)10時25分 by 私もスケベ
お休み中ですよ

39: 3月は?    2月24日(火)21時44分 by 6165番目の私もスケベ
3月は営業してるの?
というか閉店してないの

40: 先ごろ行きました    5月6日(水)05時41分 by 湯治の客
8時開演4000円
入り口で靴を脱ぐ
場内はカーペット敷。座布団とかは無く思い思いの場所に胡座を構く
また壁沿いにL字型にソファがあり、こちらに座る客も(2人掛×5脚、3人掛×1脚)
でべそ、盆は無くシンプルな舞台のみ
2人香盤で1時間程度の3〜4回まわし
入替制なので続けて見る時はもぎり?で再度入場料を払う
ただし途中入場者はそのまま居て良い旨アナウンスあり

41: 前からの続きです    5月6日(水)05時44分 by 湯治の客
終演は客入り次第で遅い時は1時半を回るとか

1.ふくよか系色白美熟女。ダンス。天狗ベット。タッチショーで豊かなおっぱいを堪能。オープンショー
2.ブロンドヘアの微熟女。ダンス。布団ベット。バストタッチ。オープンショー
でした
ポラ、ビール販売、有料のタッチなどは無く入場料だけで済みます
なお、テケツ(もぎり兼)、投光(進行)の人も女性で、これこそ?熟女大会でした

42:    5月8日(金)01時40分 by でき
客数・JKなども

43: (・x・)(゜Д゜)ヤバー    5月8日(金)16時04分 by むちゃくちゃスケベ
とっくに潰れたと思っていました。
ここはアイドル系なので(・x・)(゜Д゜)ヤバーな話題はボニ系掲示板に誘導。

劇ジェロでぐぐってくださいね。

44:    5月9日(土)00時26分 by でき
客数ぐらいいいだろ

45: 政権交代の影響?    9月1日(火)13時50分 by 私もスケベっーか変態
今日から、急に客足が伸びるかも。しかも、温泉客ではなく、肉食系のギラギラしたオヤジが入れ代わり立ち代わり。

46: 今週の香盤    2月17日(水)08時31分 by 私もスケベ
今週の香盤どなたか教えて頂けませんか

47: ここ見てるような人は・・・    2月17日(水)09時05分 by 6097番目の私もスケベ
ここ見てるような人は行かないんじゃないかな?

48: ここって営業してるの・・・    11月11日(木)17時18分 by 私もスケベ
ここって営業してるの?

49: やってると思うで。    11月11日(木)18時16分 by 小暮
10月1日はフラワー瞳の看板が出ていた。

50: 専門    7月15日(水)17時38分 by いろいろ
白黒ショー?


HOME 0 〜 50 〜