HOME 0 〜 

0: 新規作成    7月31日(火)07時40分 by SWEET

新規作成しました

1: おお、初投稿!    5月17日(金)20時31分 by 私もスケベ
おお、初投稿!
黒須麻里姐さんはお元気なのかしら?

2: この劇場は板&個あり...    9月13日(金)17時03分 by 私もスケベ
この劇場は板&個ありますか!

3: Re;↓    9月21日(土)08時08分 by 私もうスケベ
もう、前に行ったのは4年ちょっと前だけどそんなのはなかったなぁ…

4: やっぱりここも    10月3日(木)00時12分 by 亀頭隆一郎
婆さんと外人さんがメインなんですか??

5: 湯本駅&いわきM付近の宿・ホテル    12月19日(木)06時44分 by 私もスケベ
門限のない宿・ホテルはありますか?

6: おお黒須麻里ねーさん...    1月8日(水)00時57分 by 私もスケベ
おお黒須麻里ねーさんだ。頑張ってるんだろうか。

7: 近くまで行ったのに、...    2月18日(火)17時41分 by 私もスケベ
近くまで行ったのに、はいれなかった〜。劇場引退するまでに入るチャンスまたくるかなぁ(?_?)

8: みどりさん    6月27日(金)22時02分 by 鷹92
いわきミュージック出演の”みどりさん”情報 よろしく!

9: ・・・、    12月10日(水)09時16分 by
あげ・・・。

10: すいませんが    2月28日(土)19時07分 by SWEET
外人さんの話題は本HPでは禁止とさせて頂いています。
ご了承ください。

11: 湯治がてら    2月29日(日)18時44分 by 股旅者
2/26に観て来ました。
1. ?2. ? 3.絵里香(中堅) (敬称略)フィナーレはなし。しばし休憩後、開始。
P8〜開演。4500円 1回り1時間くらい。何回まわしかは不明。
3人共ソロ.ベッド.タッチ.ポラ.オープン.一枚1000円。(ポラロイド社製)
0室はママさん本人から7000円と聞きました。
0246-43-2962 いわきミュージック P6頃、事前に電話してママが応対してくれ
ました。
↓の方
温泉神社から「上町商店通り」を10分程歩いて通りに面して「いわきミュージック」がある
ので判りやすいです。温泉神社の角少し入って「古滝屋SUMIRE館」素泊り4500円看板を
見かけました。門限は問い合わせてみてください。
老舗の「松柏館」のガラス越しにシースルー着物のコンパニオンと客との乱痴気騒ぎを尻目に
場内入ったのですが、客は6人。しかし(私は初めて来たのですが)場内設備しっかりしてい
るし、演技、サービス3人とも、好感色でした。(腰の治療は温泉より効くかもしれません)
又の機会を考えています。




12: 季節がら    9月26日(日)23時04分 by ど演歌ファイター
行きたい劇場第1位なので復活したら情報よろしくお願いします。

13: 余り皆さんここには行っていらっしゃらないんですかね    11月6日(土)19時47分 by こんぱす
ここの情報は、全くないに等しいのですが、どういう方が乗っているのか、どういうショーが行われているのか、詳しいことを教えてくださる方はいらっしゃいませんか。
下のレポートにも「?」の箇所があり、判断できません。
劇場に電話しても、たぶんわからないと思いますので。

14: うん    11月7日(日)02時34分 by ふむ
?については、利用の手引きから判断して下さい

15: よっこらしょ    11月14日(日)21時29分 by 次郎
3.絵里香(中堅)

中堅っていくつですか。35歳くらいですか。それとも、切符売り場のおばさま=出演者という意味ですか。

16: どっこいしょっ!    11月14日(日)22時20分 by 昔、麻理ちゃん応援者
黒須麻理さん、また復活してくれないかな?昔のあのステージ見てみたいし、今の若手に見せてあげたい!
ポラトーク(黒須節)もまた聞きたいよ。

17: 温泉に入ったあとは‥    1月28日(金)14時26分 by ボンバー
2月にいわき湯本温泉に行くっす!
いわきミュージック興味あるんですけど、
宜しければどんなメンバーが出てるか教えてほしいです。

18: 誤:麻理    1月28日(金)14時53分 by
誤:麻理
正:麻里

19: 出演者を    11月18日(金)01時47分 by
あまり詮索するな。大宝みたいになるぞ!

20: ここも・・・    5月17日(水)21時20分 by 私もスケベ
5月限りで閉館とか。
週末にでも様子を探ってきます。

21: 賛成    5月17日(水)22時20分 by ゆー坊
旅館も久しくなかったしし、俺も行こ。

22: ここも閉館ですか    5月18日(木)19時02分 by すけべ
今年2館目の閉館ですね、残ってる郡山頑張ってくれー。

23: 今のところ・・・    5月22日(月)00時31分 by 私もスケベ
閉館のお知らせらしき掲示は出てませんね。
また週末に行ってみるとするか

24: どうなったんでしょう?    6月3日(土)00時12分 by あげ
やはり閉館なのでしょうか?

25: 僕も    6月5日(月)05時05分 by KC
去年の夏頃、ここに行ってみようと思い、劇場に問い合わせの電話をしたが全く出ない。閉館したのかと思って行かなかった。
でも、実際には営業してたようで‥じゃあ何で誰も電話に出なかったんだろうと考えて(夕方〜11時位何回かかけて、次の日もかけてみた)、温泉場は町場の劇場と違って閉める時期があるのかなぁ‥なんて勝手に思っていたのだが‥
今回はどうなんでしょうかね?今度こそ本当に閉館なのかな?

26: 温泉場は    6月5日(月)09時08分 by 3994番目の私もスケベ
温泉場の小規模な劇場は、観光客の少ない週は休みだって聞いたことあります。

27: やっぱり    6月6日(火)04時43分 by  
閉館だそうな、、

28: 残念です    7月3日(月)12時28分 by そーですか
風営法の関係ですかね

29: イワミュウは今は閉鎖・・・    2月23日(金)02時19分 by 地元人
イワミュウは今は閉鎖されてやってないたいですよ。なんか風営法でひっかかったみたいです

30: そうだ    3月10日(土)23時24分 by 先生にもパフパフして
某リゾート施設が買い取って再開してくれないかな〜?

31: 再開は絶対ない!    10月30日(火)15時33分 by ……?
再開は絶対ない!
どこも買わないよ。

32: では    10月30日(火)21時31分 by あん
あなたが買い取って再開して!

33: そんな金ないよ    11月16日(金)23時04分 by …?
そんな金ないよ
あきらめな。

34: ここ    10月14日(火)22時15分 by 紀元前2500年からスケベ
誰か買った?

35: 待ってます    1月10日(土)03時29分 by 中村
いつ再開するの?

36: ここ    2月27日(金)23時34分 by じい
再開した?

37:    2月28日(土)00時22分 by 5目ケ
てゆうか閉まってないし

38: よろしく    4月18日(土)23時59分 by いわき出身のつっくん
下の方、ぜひともあなたの力で再開させて下さい。

39: お〜い    6月9日(水)22時25分 by ひだかくん
いつ再開するんだ?

40: 再開    8月13日(金)23時16分 by 3年F組11番北場興一郎
市民・ファンが待っている。

41: どう?    7月13日(月)11時39分 by みなさんスケベや
あの会社に頼んで、敷地内に劇場を作ってもらえばいいよ!


HOME 0 〜