HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 

191: 今夜    3月13日(金)22時34分 by

徹夜

192: 社長殿    3月17日(火)21時41分 by じいすき
ぜひとも、千堂あやかさんを呼んで下さい。

193: ケガが原因で引退した・・・    3月18日(水)21時06分 by スケベ
ケガが原因で引退した人をよべる分けないでしょ。
阿呆か!

194: 下の方    3月18日(水)22時37分 by じいすき
私は社長に頼んでいます。あなたには言っていません!

195: どうせ頼むなら    3月18日(水)22時43分 by 蕪島のウミネコ
実際に劇場に行って社長に直訴してみな。
ついでに場内の様子を見て、そんな要求が実現可能かどうかを知ればなおよし。

196: 要するに    3月19日(木)03時08分 by 85
千堂とやりたいだけなんだろ

197: 千堂あやかさん    3月19日(木)09時14分 by Pin Boke
歌舞伎町で With You というガールズバーをやってるよ。詳しいことはTSのHPからリンクするから調べてみれば?。

198: 下の下の方    3月20日(金)00時22分 by じいすき
さようなら。

199:    3月20日(金)04時40分 by もベ
婆・外専門の本固劇場って知ってて言ってんのか。
だとしたら某嬢を侮蔑するのが目的か。

200: (・x・)(゜Д゜)ヤバー    5月8日(金)16時07分 by むちゃくちゃスケベ
(・x・)(゜Д゜)ヤバーな話題はボニ系掲示板に誘導

劇ジェロでぐぐるとあるよ。

201:    5月9日(土)00時25分 by けみ
亀レスうざ

202: 手入れ    5月13日(水)09時52分 by 私もスケベ
すみません。八戸は遠隔地のため情報がはいってこないようですが、現在休業中なのでしょうか?知ってる方お願いします。

203: はぁ?    5月13日(水)10時40分 by 88
ずっとあいてるよ

204: 休業中は    5月13日(水)12時41分 by スケベライダー
マノンではなく、マロン(栗っぱち)。

205: マロン    5月13日(水)23時47分 by 私もスケベ
マロンはマノンの書き間違いではなかったということですね。
あの劇場、手入れするほどの価値のない劇場ですからね。

206: えらそうに    5月14日(木)12時07分 by 45
しらんかったくせに

207: スト劇場よ永遠なれ    5月15日(金)06時38分 by 昭和を愛するスケベ
東北の片田舎で細々と頑張っている劇場を、頭ごなしに価値がないなどと言ってほしくない。
一昔前は全国津々浦々に存在した劇場も、今や数えるほどになってしまった。厳しい環境の中、貴重な劇場を守っている関係者の方々にエールを送りたい。

208: 下の方、その通りです・・・    5月15日(金)13時45分 by 4885番目の私もスケベ
下の方、その通りです!!

今一番、関係者がファンに言って欲しい言葉ですよ!!

209: 寂しい話だが    5月16日(土)00時12分 by んなろー
今の時代劇場が存続しているだけでありがたい。
本当にさ。

210: さらに    5月16日(土)05時14分 by にふ
現存の中で最もハードで頑張ってるんだから、それを価値がないなどと、
ロとノの違いもわからんような奴に言われたくない。

211: 青森は今の時期寒い    12月11日(金)09時47分 by 私もスケベ
青森は今の時期寒い

212: 不便    12月11日(金)10時04分 by 私もスケベ
電車が1時間に1本しかなかった。

213: 3月ぐらい    1月28日(木)21時56分 by 美しいスケベ
吉野サリーさんを呼んで下さい。

214: はい    1月28日(木)22時07分 by 蜂の屁
わかりました

215: 懐かしい空間に思えます    1月30日(土)21時50分 by 二郎
 タイムスリップしたような懐かしい劇場です
一度は行く価値ありと思います。

216: 懐かしい    1月30日(土)21時52分 by 二郎
 まるでタイムスッリップしたような劇場です
一度は行く価値あります。

217: 無題    1月31日(日)21時25分 by 私もスケベ
この寒さの中ご苦労様でした。小屋、雪につぶされていませんでしたか?

218: 大地震が来なくてもつ・・・    2月1日(月)09時56分 by 七戸
大地震が来なくてもつぶれそうでした。

219: 管理人さん    5月11日(火)21時41分 by ギベ
この大都会・八戸にもっと劇場を作って下さい。

220: 劇場辞典によると    5月26日(水)21時00分 by まんまんシーカー
30年以上前は2館だったみたいね。

221: それは    5月27日(木)03時51分 by 4885番目の私もスケベ
青森DXとは別の話?

222: もうひとつは    6月6日(日)16時14分 by 地元民
DX東北といって小中野にあった。20年くらい前になくなった。

223: 昨日の地震    3月12日(土)07時53分 by 私ってすけべ
八戸マノンどうなってるでしょうか?無事だといいのですが。あのような大津波ですと、劇場までたっしてるのではないでしょうか?

224: ご心配有難う    3月13日(日)00時23分 by 地元民
大丈夫ですよ。マノンまで津波がきたら街全体が水没です。しかしまだ市内全域で停電していますので、営業は無理でしょう。

225: 津波    3月13日(日)11時52分 by おやじライダー
今年の正月に東北に旅行にいってリアス鉄道に乗りました。
地元オバチャンからサンマをもらって、おいしく頂きました。
美しい海岸線を堪能しました。
あのオバチャンはだいじょうぶだろうか?
夏休みにはバイクでまた行きたいと考えていますが
いけるのだろうか?
マノンも東北も大変でしょうが
復興を願ってます。

226: 八戸には3館あった    4月13日(水)01時00分 by 調べ魔
『NU・IN』という雑誌の劇場一覧表によると新長崎に八戸フランス座が
1978年ころまであった。そしてこの一覧表には、マノンは載っていない。
終刊が1985年だからそれ以降に開館したのだろう。そうする同時には2館と
いうことになるのかな。

227: 地震で廃業    4月26日(火)11時54分 by ななす
この業界で地震で廃業は神戸ゴールド以来だな

228: 2館目だな    4月26日(火)11時56分 by ななす
この業界で地震で廃業は神戸ゴールド以来だな

229: 廃業    4月26日(火)21時48分 by 私ってすけべ
八戸マノン廃業ですか。
ひどい建物の劇場だったが、あれはあれで独特の味があったなあ。
なくなるとすれば惜しい劇場です。

230: 復活させて下さい。    5月6日(金)22時49分 by スケベしんや
復活させて下さい。

231: 祝再開    8月5日(金)11時41分 by 地元民
昨日マノンの前を通りましたら「本日初日」の看板がでてました。地元民としてはうれしい限りです。みなさんもぜひお越しください。

232: RE:祝再開    8月5日(日)22時22分 by 私もすけべ
あれから1年の時が過ぎ、変わったものは、かれのまなざしとわたしの髪の毛。
この掲示板、変わりませんですね。

233: 青森の方へ    10月25日(木)18時08分 by 私もすけべ
頼む!だれかマノンに行ってレポートをかきこんでくれ!

234: むだ    10月26日(金)08時16分 by
毎週変わり映えしないからレポなんて必要ないよ

235: 廃業していない模様    2月19日(水)12時13分 by 名無しさん
なぎちゃんのブログ
公開するにはちょっとアレな記事^


ストリップみぃちゃった 八戸 マノン劇場

書庫日記
カテゴリ青森県
2014/2/2(日) 午後 11:22


ストリップみぃちゃった 八戸 マノン劇場

書庫日記
カテゴリ青森県
2014/2/2(日) 午後 11:22

//blogs.yahoo.co.jp/sa_aini_kite


廃業していない模様

236: ブロガーの人も    2月19日(水)16時04分 by 私もスケベ
チャレンジャーだなぁ(笑)

237: 意外に    2月21日(金)00時22分 by にゃんた
踊り子さん、若いね。
これ見たら、突撃するヤツいるかも

238: 営業してました    9月11日(木)19時30分 by 流浪人
入場料4千円となっていて、4千円だしたら千円キャッシュバックされてきた(~_~;)
かなり高齢の踊り子さん2名で、うち1名は金髪の外人さんそしてパイパン。
ショーは1時間で、休憩1時間のようです。ちょっと踊りその後、タッチサービス。
お客はオイラを含めて4人。よくこれでもってるなぁ〜(-_-)zzz

239: 営業してるのでは?    1月13日(火)08時55分 by 逝きたい
麻樹紫陽花 @shiyoka323 · 2 時間 2 時間前

今日は、あ!あぁ〜サッカーか?
0件の返信 0件のリツイート 0件のお気に入り
麻樹紫陽花 @shiyoka323 · 1月10日

今日も一日終わりました。(^O^) この前の雪だるまを、Twitterで見ましたって東京からお客様がご来店くださいました。(笑)う……………ありがとうございます。

240: 営業してるらしい    1月13日(火)08時57分 by 逝きたい
麻樹紫陽花 @shiyoka323 · 2 時間 2 時間前

今日は、あ!あぁ〜サッカーか?
0件の返信 0件のリツイート 0件のお気に入り
麻樹紫陽花 @shiyoka323 · 1月10日

今日も一日終わりました。(^O^) この前の雪だるまを、Twitterで見ましたって東京からお客様がご来店くださいました。(笑)う……………ありがとうございます。


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜