恋愛相談  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

無題

広島がんばってください

[HOME] 投稿日 7月11日(月)04時10分 投稿者 12番目の私もスケベ   削除


3742さんゥ

3742さんゥ
人それぞれですのでォ しょせんお客さんは。お客さんで男だったという事ですよね。
「去る者は追わない」で忘れて別な方を見つけた方が宜しいのでは。頑張って下さいね

[HOME] 投稿日 6月24日(金)00時55分 投稿者 3744番目の私もスケベ   削除


等価交換割り切り

姫に裏切られない。男と女の恋愛関係になることが無い。
あくまで等価交換。それ以上の事を期待するのは愚かだ。

だが期待させるようなインセンティヴ(匂い付け)は客商売の常套手段。
そして、解っていてもつい反応してしまう俺がいる。
姫がポラに添えてくれた手紙は捨てられない。

[HOME] 投稿日 6月14日(火)20時43分 投稿者 0番目の私もスケベ   削除


どこの

キャバ嬢?

[HOME] 投稿日 12月23日(木)21時23分 投稿者 私もスケベ   削除


今までずうっと、感謝・・・

今までずうっと、感謝の気持ちで一人一人のお客さんを、平等に大事に思ってました。
ところが、最近当たり前のような態度になったって感じで。避けられてるようにも感じました。


ある日、私のところに来るという連絡があり、だいたい着いた頃に電話したら出なかった?
一緒に働いて居る人は、いつの間にか、出かけて居なかった?仕事が始まる前になっても来てないし。
おかしいと思った。その人がシャワーに来て。聞いた。「どこ行ってたの」って!
その人は、「買い物に行っての」って言った。支配人に聞いたら、お客さんと来たよ。って言った。
やっぱりと思った。

なんだか、頭にきた。二人して嘘つかれて。裏切られた思いがした。
やっぱ、寝なきゃあならないのかな。って思った。


でも 私は嫌だ。そこまでしてまで、客欲しくない。
私は私。マイペースで、いつまでも変わらぬ自分で居ようと思った。


男ってそういう女に弱いという人間なんだね。
あの日のことを忘れて、いっぱい恋愛しようかな
恋する女は綺麗になると言いますよねホ


自分を磨こうっと…。。
ショッキングな失恋でした

[HOME] 投稿日 12月23日(木)19時56分 投稿者 3742番目の私もスケベ   削除


れっば

これを見た方は運がいいですw
絶対幸せになりたい!という方はこの文章を3つのスレに書き込んで下さ
い。
そうすると、7日後、貴方は好きな人に告白されるでしょう。
だだし、この文章を見たにもかかわらず書き込まなかった場合にはあなたの

[HOME] 投稿日 12月22日(水)08時21分 投稿者 恋愛   削除


♪おねえさん おねえ・・・

♪おねえさん おねえさん
 ぼくは大人になりました♪

[HOME] 投稿日 12月12日(日)09時53分 投稿者 5番の目もスケベ   削除


あの人の為に踊ってま・・・

あの人の為に踊ってます

[HOME] 投稿日 12月12日(日)07時18分 投稿者    削除


元踊り子と約1年付き婚・・

元踊り子と約1年付き合って、失恋しました。
さて劇場にまた通うとしますか。素敵な踊り子さんに出会えるかな

[HOME] 投稿日 1月9日(土)18時04分 投稿者 磔の愛   削除


そういや

日野ってのもいたな。紛らわしい。

[HOME] 投稿日 3月19日(木)15時42分 投稿者 もケ   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.