質問の部屋
1.一覧 2.投稿

●逆転ストリップ

懐かしいですねー
星ひかるさんでしたっけ。
最初はヌードからスタートして段々と服を着ていくんですよね。
ああいう独創的なのはもう見れないのかな?

- 05/30 00:09
- たまに道劇削除


●返答!

昔々、おそらく20年くらい昔。
その頃の道劇で逆転ストリップなるものが行われて、それがとても話題になったのです。
今の道劇は、行けば分かりますが普通のストリップをやってます。

笑点のそのネタは、ネタ披露の時点が古いか、落語家さん達の認識がその頃のままで止まってしまっていたかのどちらかじゃないですかね。

- 05/29 22:19
- すてはん削除


●くだらない質問ですみません。

笑点の過去の問題・回答を見ていたら見つけたのですが・・・
小遊三  日本一のストリップ劇場は渋谷の道頓堀劇場です。
歌 丸 どうして?
小遊三 一曲目から脱ぐんです。
 とあったのですが本当ですか。

http://www.ntv.co.jp/sho-ten/02_week/140223/week_02.html

- 05/28 10:57
- BOM削除


3.次ページ
0.HOME