長文レポのサンクチュアリ
[投稿する]
●「ちょっとHなオトナ女子会」レポ

2018年5月12日(土)レフカダ新宿というライブハウスに行って「ちょっとHなオトナ女子会」を見てきました。高瀬杏(たかせあん)・希咲(きさ
き)あや・八ッ橋さい子・葉月美音(はづきみおん)・朱魅の5人によるトークショーです。初企画ということでしたが、出演者5人それぞれが自分の考え・
主張を持っていて、それぞれの話がHなだけではなく深い人間洞察があって、舞台も客席もいっしょになって爆笑したりじーんとなったりと、楽しい一時でし
た。以下、簡単に。

JR新宿駅を出て靖国通りを東に向かって歩き、明治通りを過ぎて「新宿五丁目東」交差点を左折、100m程行って
ローソンの角を右折、細い道に入って50mほど行った左に会場のあるビル。もう人がおおぜい並んでいます。予定を少し過ぎて開場。階段を下りて受付で、
当日なので入場料4000円+ドリンク代500円。中に入ります。学校の教室よりやや広い、明るい会議室といった感じの会場です。私は運良く前から3列
目に座れました。
舞台は高さ20cmほど。椅子が5脚置かれていて、いかにもパネル・ディスカッションの会場。舞台の奥にはスクリーンがあって、本日の出演者の紹介や、
飲み物の宣伝を映しています。1杯500円のソフトドリンクから、1本30000円のドンペリまで。
お客はしだいにふえて約100席の会場はほぼ満席に。女性客も何人かいます。

予定の午後6時を10分ほど過ぎたあたりで場内の照明が消え、BGMが大きくなっていよいよ開会。舞台に照明がつき、上手から5人が登場します。皆さん
お洒落な初夏の装い。拍手。そして
今回の発起人の高瀬杏さんがマイクを持ってご挨拶。
「みなさんこんばんはー本日はお集りありがとうございましたー」。 
そして順に簡単な自己紹介。
そのあと杏さん「さいしょに撮影タイムになります」。お酒が入るとお化粧がくずれるからだとか。
お客の中には大きなカメラを持って来ている人も、スマホで撮る人も。
和やかに撮影タイムが終わり、いよいよトークライブになります。
「サイコロトーク」ということで、大きなサイコロを投げて、出た面に書いてあること(「仕事の話」「S○Xの話」「メンズの話」「恥ずかしかった話」な
ど)を話題に。
この間、出演者に「ゴチドリンク」(お客から出演者にごちそうするドリンク)が次々にふるまわれます。
テキーラ,ワイン、トロピカルマンゴー何とか、シャンペンなどなど。後の方でドンペリも出ました。拍手。それにしても皆さん酒豪ですね。
途中休憩があり、その後5人セクシー衣裳〜マイクロビキニとかローライズとか〜に着替えて再登場。拍手と歓声。再び撮影タイムになります。そのあと
ゲームコーナー:出演者が借り物競走をやって〜箱の中から取り出した紙に書かれていたもの(「うちわ」「ガラケー」「コンドーム」など)をお客から借り
てきて時間の早さを競う〜負けた人が罰ゲームとしてコントをやる。
質問コーナー:出演者が紙に書かれていた「この業界に入ったきっかけは?」などの質問に答えていく。
プレゼントコーナー:出演者の私物〜使った衣裳など〜を抽選で当たったお客にプレゼント。
などなど。この間もHな話でもりあがっています。だいたい以上の流れでしたが、それぞれの人の
話で印象に残ったことを少しづつ。

高瀬杏さん。今回の発起人で、司会でもあります。頼れるお姉さん的な存在ですね。
巨乳で胸の谷間を強調するような衣裳ですが嫌らしさが全然ないのはうまれつきの気品か。
どういう話の流れだったか「愛の極致は相手を殺すこと」だとか、人間心理の深奥を見たようで、深いですね。
今はAV女優は休業中で舞台やイベントに専念しているそうですが「またAV復帰しようかな」と言うと会場から拍手。

希咲あやさん。発起人の一人で、昨年秋「見ちゃだめ」というお芝居で高瀬さんと共演、透明感のある演技が好評でした。バレエをしていたというだけあっ
て、黙ってオツマミを食べているだけで絵になっています。あまりしゃべらない人かと思ったら
宝塚の彩凪翔(あやなぎしょう)君の大ファンで、かせいだお金は全部おっかけの費用になっているとか、などなど宝塚愛を熱く語ります。

八ッ橋さい子さん。慶応を出て公務員を経てAV女優になったというのは衆知の事だそうです。以前ツイッターか何かで「AV女優は子供を作るべきではな
い。生まれた子供がかわいそうだ」と書いてくる人がいて、八ッ橋さんそれに対しても
「自分は子供を作るつもりはないし、貴方がどう考えようとご自由ですが…」とちゃんと答えたとのこと。まじめな人ですね。
(ちなみに私は、AV女優や踊り子や風俗嬢こそ子供をいっぱい作ってほしいと思っています。ピュアな人が多いから。)
八ッ橋さんはAVの他にモデルや音楽活動など幅広く活躍していますが、ただ掃除は苦手で部屋の中はゴチャゴチャなのだとかそもそも掃除という概念が無い
のだとか(笑)。マルチに活躍する才女の、人間らしい面がほの見えてきます。

朱魅さんは今回唯一AV女優ではなく踊り子出身。こちらも去年「見ちゃダメ」で高瀬さんや希咲さんと共演した縁で今回一緒に出ることになったそうです。
踊り子になったきっかけを問われて。理容師になろうと思ったが左利きで、左利き用の道具は値段が3倍して、それでストリップの世界に入ったとか。
(ちょっと飛躍しているところがこの人らしい(^^) )

葉月美音ちゃん。今回たぶん最年少でたぶん一番巨乳、だったような。小柄だが話し方はじゅうぶん大人。
旅行が好きで外国にはよく行くとか、
英語と中国語は話せますと言って中国語でごあいさつ。(Xiexieだけ聞き取れました)。後の方で酒の回った高瀬さんに代わって司会者みたいによく
しゃべります。なかなか隅に置けない。

そんなふうに盛り上がってお開きの時間になりますが、
出演者たちから「まだまだ話し足りない!」の声が。高瀬さん
「ぜひ第2弾もやりましょう」ということで拍手を持って終わりました。

このあとスタッフが会場の椅子を片付けて 
そのあと「ハーレムショット」になります。合ポラのようなものです(1枚2000円)。
私も行列について1枚撮ってもらいました。

ここで私は会場を後にしました。9時20分ころ。
「オトナ女子会」Hだけれども上品なのは皆さんのお人柄か。
第2弾ぜひやってほしいです。

以上は個人の感想です。勘違い・記憶違いも多いと思います。m(_ _)m

- 06/17 13:20
- 行った人


0.HOME