長文レポのサンクチュアリ
[投稿する]
●2017/05/06 ライブシアター栗橋

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?。
連休最終日ですがもし行くところが決まっていなかったら
栗橋はおすすめですよ。

1.Junさん
 充実の3作品でした。
 私はJunちゃんと世界旅行している気分です。
 世界一周と言わず何度でもランデブーしたいです。

2.美樹うららさん
 「和」と「洋」両作品ともたまらない色気があります。
 普段は澄まして日傘などさして高級住宅街をゆるゆると
 歩いているような奥様とのいけない情事を想像してし
 まいます。

3.御幸奈々さん
 この方も3作品でした。
 ワイルドなタマタマちゃんを豪快にぶん回す作品は
 なんと13年前の大宮で出していたものだそうです。
 私も曲を聴くと確実にどこかで拝見していたようです。
 魂が揺さぶられまっせ!。

4.MAKIさん、牧瀬茜さん
 この日は特別ステージでした。
 MAKIさんのフルートの演奏と牧瀬さんのコラボです。
 MAKIさんは目線がとても強い美人さんです。
 4回目は素顔で舞台に上がられたので印象に残りました。
 牧瀬さんのオープンショーでは私も好きな
 「あなたに恋におちてます」(妄想語訳)
 を演奏してくださいました。
 最終回場内でお勉強しておられたので、場内にいた
 お客さんの高鳴る気持ちを演奏で代弁してくださったのかも。

5.鈴木千里さん
 「赤」と「黒」この2色の使い方が素晴らしいです。
 美人特有のやや近づきにくい印象なのですが、
 白い指先まで美しい所作で、客席の皆様との
 ご縁(「一期一会」)を結んでいかれます。

- 05/07 10:37
- 匿名希望


0.HOME