長文レポのサンクチュアリ
[投稿する]
●続き!チームおんざろっく!

さっくりと

俺が生涯で観たチームショーの五本の指に入るぐらいおもしろい。
序盤は二人で勢いよくダンス。
続いてゆきな、なかじょーの順でソロベット。
ゆきなちゃんが正統派しっとりベットで、なかじょーがノリノリベット。
その後はショートコントで場内の肩の力を抜かせたらまた元気よくコンビでダンス。
そこから二人でノリノリのベット。

全体的にゆきなちゃんが安定してキレがありグイグイ引っ張る。
なかじょーたんがちょっと大変な役割を持ってるのかも。
切れ味出してゆきなちゃんとダンス揃えることもあれば、本来の持ち味のダイナミズムでゆきなちゃんと好対照を作るとこもある。

まだ結成から日が浅いコンビだし、今後の成長でどこまで化けるか楽しみ。
二人とも傑物だと思うしねー。

- 02/28 08:45
- すてはん


0.HOME