博多ロック  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

あの〜

検索って何?

[HOME] 投稿日 3月23日(月)22時49分 投稿者    削除


検索してみたって書い・・・

検索してみたって書いてあるじゃねーか。
同じようにやってみた?

[HOME] 投稿日 3月23日(月)07時12分 投稿者 私もスケベ   削除


でも

引退か〜。でも、その後まで、よく知っているね?

[HOME] 投稿日 3月22日(日)21時07分 投稿者 さとう   削除


検索してみた

矢沢ようこさんは、引退してスーパー従業員
博多ロックは、閉鎖

[HOME] 投稿日 3月21日(土)17時13分 投稿者 書き込めないか   削除


来週か〜

矢沢ようこさんは?

[HOME] 投稿日 3月21日(土)15時52分 投稿者 きよし   削除


トップをきってネズミ・・・

トップをきってネズミさんに蜘蛛ちゃんとゴキブリさん…トリにはダニちゃんの4香盤です(注)ポラは一枚千円です。

[HOME] 投稿日 3月21日(土)09時11分 投稿者 天神祭   削除


今週

どなたがご出演されておりますか?

[HOME] 投稿日 3月21日(土)02時04分 投稿者 きよし   削除


2006.7結楽日 なつかしの博多はいかが??

20:39博多発)で岡山(4:08着)で降りて5:21発で逆方向に・・
電車乗車時間15時間

初回トップ〜3回目トップまで

1.水森さやか嬢
1曲目ピンクのロングドレスにクマのぬいぐるみ
2曲目ピンク花柄のミニのワンピ?キャミ?におそろいセットの傘と下着(ショ−ツ)
ベットはキャミ?の肩紐をはずしての熱演でした
このかたのお声に癒されます。

2.AGEHA嬢
黒のロングドレスに赤の縁取りライン
髪には黒のコサ−ジュ
黒のブ−ツに黒の網ストッキングに黒のガ−タ−ベルト
真赤のブラにショ−ツ
白のロングドレスでベット入り
エロエロのオナニ−ベット
あの自分の乳首舐めは私的には大好き
まだまだ穴埋め以外でも大丈夫です。

3.田丸愛嬢
白のロングドレスで登場
次は黒のダンスズボンにタンクトップ妖艶に踊ります。
大柄の割にはダンス上手くこなしてます。
自分の長い黒髪はおしりよりも下まであります。
何年であれくらい伸びるのだろうか?
明らかにこの方の応援サンが2人いました。

田丸愛(たまるあい)逆から読んだら(いあるまた)
わかる人だけ笑って・・

4.夏目りょう嬢
黒のハットに黒のズボン、ジャケット
胸は黒の金太郎ですが、文字が金じゃなく+です。
身体は柔軟ですしダンスもうまい。
以前小倉で見ましたが随分大人っぽくなりましたね。
小〇まりえ嬢似?

5.森下理音嬢
6月東寺と同じですが1曲目はモップチアガ−ル
2曲目〜ムチ女王さまに変身
最後は椅子まで倒してしまいます。
いつ見てもあの乳はいいですね。
8月もどこかで見たいな?見れるかな?

お客さんが楽日にしては少なめ
1回目トリで15くらい
2回目から1桁さみしかったです。
最近東洋の客数みてるからねえ・
比較してもどうしようもないですが。

今週の小倉はパスしました。

[HOME] 投稿日 2月22日(日)16時13分 投稿者 ゴ〇   削除


1年

拝観して一年経ったのね。

[HOME] 投稿日 5月22日(木)19時09分 投稿者 筑後の客   削除


なんでだろう

札幌の板は無くしたのに、こっちが残ってるのは何故なんだろう?

[HOME] 投稿日 2月28日(木)23時56分 投稿者    削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.