博多ロック
1.一覧 2.投稿

●今週

どなたがご出演されておりますか?

- 03/21 02:04
- きよし削除


●2006.7結楽日 なつかしの博多はいかが??

20:39博多発)で岡山(4:08着)で降りて5:21発で逆方向に・・
電車乗車時間15時間

初回トップ〜3回目トップまで

1.水森さやか嬢
1曲目ピンクのロングドレスにクマのぬいぐるみ
2曲目ピンク花柄のミニのワンピ?キャミ?におそろいセットの傘と下着(ショ−ツ)
ベットはキャミ?の肩紐をはずしての熱演でした
このかたのお声に癒されます。

2.AGEHA嬢
黒のロングドレスに赤の縁取りライン
髪には黒のコサ−ジュ
黒のブ−ツに黒の網ストッキングに黒のガ−タ−ベルト
真赤のブラにショ−ツ
白のロングドレスでベット入り
エロエロのオナニ−ベット
あの自分の乳首舐めは私的には大好き
まだまだ穴埋め以外でも大丈夫です。

3.田丸愛嬢
白のロングドレスで登場
次は黒のダンスズボンにタンクトップ妖艶に踊ります。
大柄の割にはダンス上手くこなしてます。
自分の長い黒髪はおしりよりも下まであります。
何年であれくらい伸びるのだろうか?
明らかにこの方の応援サンが2人いました。

田丸愛(たまるあい)逆から読んだら(いあるまた)
わかる人だけ笑って・・

4.夏目りょう嬢

[全文表示]

- 02/22 16:13
- ゴ〇削除


●1年

拝観して一年経ったのね。

- 05/22 19:09
- 筑後の客削除


3.次ページ
0.HOME