A級小倉劇場  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

某日、小倉行きました

トップの豊さんはとっても綺麗で色気もあって女盛りという感じでした。
五木さんは相変わらずゴージャス圧巻の演技でした。
夏木さんは可愛い真夏のお嬢さんでした。
友坂さんはカッコ良かったー。新作の祭りは見応え有って小倉に来たかいがありました。
伊藤真理子様も良かったー。可愛いのにセクシーで不思議な方です。
18時までに入場すれば三千円とは近所なら何回も行きたい香盤です

[HOME] 投稿日 7月15日(火)17時05分 投稿者 年寄りのスケベ   削除


7番目さん

ありがとうございます。勇気が出ます。また書かしていただきます。

[HOME] 投稿日 8月27日(火)19時28分 投稿者 たまのスケベ   削除


22:00のコメント

日本語が壊れてるw
本当に13:38と同じ人なのかな?

[HOME] 投稿日 8月26日(月)23時00分 投稿者 私もスケベ   削除


そんなに難しいレポは

見てそのままの感じのレポでいいのですよ!人それぞれ感じはちがますからね…全くない書き込みの無い劇場が多い中!簡単なレポでいいねでは…

[HOME] 投稿日 8月26日(月)22時00分 投稿者 7番目の私もスケベ   削除


いやーお恥ずかしい

長文の行った人さんのレポを読んだあとなので私の駄文がより恥ずかしいです。拙い感想にレス嬉しいです。

[HOME] 投稿日 8月26日(月)18時12分 投稿者 たまのスケベ   削除


レポお疲れさま

小倉レポ
ありがとうございます。
踊り子さんの魅力を鋭くついてますね。

[HOME] 投稿日 8月26日(月)13時38分 投稿者 7番目の私もスケベ   削除


今週も小倉行きました

月夜乃空さん=この方いつまでもお若いですね。四個出しでしたステージに対する情熱すごいです。
仁豊さん=以前は可愛い感じだったのが今は色艶が有って美人ですねタッチもさせてもらい嬉しかったです。
桃乃ららさん=愛敬が有って可愛いのにベッドはセクシーでした。
長谷川凛さん=大変な美人なのに気さくで感動しました。私の知る限りこんなにガーターベルトが似合う人は知りません。
HIKARUさん=相変わらずかっこいい。でも可愛い出し物でした。可愛くてかっこ良くて男前です。私よりずっと男らしい感じです。
私が行った日の四回目は客席はほとんど常連さんのようで雰囲気も良くとても楽しかったです。

[HOME] 投稿日 8月26日(月)11時47分 投稿者 たまのスケベ   削除


あらま、お恥ずかしい

初日、二日、と大変な賑わいでだったそうで金曜日はいつもの倍の金額の大入り袋が出たそうです。私の行った土曜日は最初は立ち見でした。でも四回目のトリの時は座席の半分くらいのお客さんでした。

[HOME] 投稿日 8月19日(月)20時47分 投稿者 私もスケベ   削除


私もありがたい!

小倉レポは貴重ですね…大変だと思いますが…気になった香盤の時は宜しくお願いします。お盆休み香盤?にぎやかだったみたいですね…

[HOME] 投稿日 8月19日(月)19時41分 投稿者 私もスケベ   削除


どういたしまして

レポてほどでは無いです、お恥ずかしい。ほんの感想です。皆さんのようには書けません。めったに劇場に行きませんが、また書かしていただきます。

[HOME] 投稿日 8月19日(月)05時12分 投稿者 私もスケベ   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.