A級小倉劇場
1.一覧 2.投稿

●今週も小倉行きました

月夜乃空さん=この方いつまでもお若いですね。四個出しでしたステージに対する情熱すごいです。
仁豊さん=以前は可愛い感じだったのが今は色艶が有って美人ですねタッチもさせてもらい嬉しかったです。
桃乃ららさん=愛敬が有って可愛いのにベッドはセクシーでした。
長谷川凛さん=大変な美人なのに気さくで感動しました。私の知る限りこんなにガーターベルトが似合う人は知りません。
HIKARUさん=相変わらずかっこいい。でも可愛い出し物でした。可愛くてかっこ良くて男前です。私よりずっと男らしい感じです。
私が行った日の四回目は客席はほとんど常連さんのようで雰囲気も良くとても楽しかったです。

- 08/26 11:47
- たまのスケベ削除


●あらま、お恥ずかしい

初日、二日、と大変な賑わいでだったそうで金曜日はいつもの倍の金額の大入り袋が出たそうです。私の行った土曜日は最初は立ち見でした。でも四回目のトリの時は座席の半分くらいのお客さんでした。

- 08/19 20:47
- 私もスケベ削除


●私もありがたい!

小倉レポは貴重ですね…大変だと思いますが…気になった香盤の時は宜しくお願いします。お盆休み香盤?にぎやかだったみたいですね…

- 08/19 19:41
- 私もスケベ削除


3.次ページ
0.HOME