討論の部屋
1.一覧 2.投稿

●浅草

浅草に張り付いてた奴が
珍説「ダンスベッド」で
笑われたのが事の起こり
だったね。

- 06/10 14:49
- もスベ削除


●寡聞にして

草食動物に牙があるとは知らなかった。具体例を教えて欲しい。なお、類人猿は雑食性だから草食動物には該当しません。

- 03/11 08:29
- 私もスケベ削除


●文才

とかく、なんでもカテゴライズしたがる馬鹿は多い。
結局、そいつの無知、表現力の無さ、文才の無さってことだろ、
例えば「草食男子」
明らかに理系(生物学、生態学)の知識が皆無で男性経験不足
の文系女子が考えた言葉
草食動物に角や牙があるのは何の為?
ハンパない草食動物の繁殖力のおかげで自然が成り立って
いること認知してる人からすれば「はぁ?」
だよな。
そんなのと同じだね。
「はぁ?ダンスベッド?」ってこと。
踊り子さんが一生懸命考えて練習して演じたも
のをつまんねぇ言葉でけがすな。


- 03/10 22:22
- もぐろ削除


3.次ページ
0.HOME