広島第一劇場
[投稿する]
●自分は21時頃入場し・・・

自分は21時頃入場しましたが、場内はいっぱいでロビーから見るのが精一杯でした。

出演の踊り子さん六人のほかに、早瀬みなさん瀬能優さん乙姫くるみさんの姿もありました。

最後は全員登場のフィナーレ、牧瀬茜さんの挨拶で幕を閉じました。

閉館直後に常連客で場内の掃除をすることになっていたのですが、フィナーレで泣きだす踊り子や常連客もおり、自分ももらい泣きしそうになったので、前倒しでロビーの掃除を始めてしまいました。

中年のオッサンが人前で泣くもんかと思ったんですね。

でも、終演後コンビニで買い物を済ませて泊まり宿に帰る途中に劇場近くを通って、目の前でロビーの明かりが消えるのを見た時は一人で泣きました。

- 02/01 16:41
- ここだけの話


0.HOME