広島第一劇場
1.一覧 2.投稿

●2020.10結レポ

今、一番ステージを観たい踊り子さんのかにちゃんが出演というとこで新幹線とホテルのパックを使って遠征しました。

蟹江りん
清水愛
小春
高崎美佳

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report635.htm

- 10/27 23:11
- Tim削除


●2020.7結レポ

チームおんざろっく。初観劇。
息のピッタリあった楽しいペアダンス→ゆきなちゃんのキュートで華麗なダンス→彩乃ちゃんのダイナミックでワイルドなダンス→二人のキレイな身体が絵も言われぬ美しい空間を描きだすペアのベッドショー。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report629.htm

- 07/25 02:37
- Tim削除


●あと

単にチームだからって以上に、ふたりじゃなきゃできないことを意識して作られた作品だと思います。
それ考えると、同じ時期にデビューしたふたりが10年を経て、この作品を作った。しかも、初演の栗橋は、お互いの周年週を前と後ろにいっこずつずらして、ってとこにも感動してしまいします。
栗橋のときは行ってないんですけど、今からでも10周年のお祝いをしたくなってきました。

- 02/26 12:59
- うたろー削除


3.次ページ
0.HOME