ニュー道後ミュージック  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

こんなの見つけた

NEWDOUGOMUSIC: 6月7日(土曜)19時より開催
『いろあらわる』裸体アート
ボディペインティングショー
PAINTはchieriさん
多数お問い合わせ頂いております。少しでも多くの方にストリップに興味を持って欲しいと思っています。

[HOME] 投稿日 5月14日(水)23時25分 投稿者 徘徊者   削除


そうそう、報告するの・・・

そうそう、報告するのを忘れてました。昨年のいつからか、この劇場でも、東洋と同じレベルのポラのポーズの制限があります。一月二日に行って、驚いた(笑)。

[HOME] 投稿日 1月20日(月)23時26分 投稿者 本○   削除


30日目黒あいら嬢休演・・・

30日目黒あいら嬢休演ですので、遠征を考えておられる方はご注意下さい。

[HOME] 投稿日 12月28日(土)15時35分 投稿者 本○   削除


道後温泉は

3人香盤の劇場だからね…ポラは5百円と良心的だし、楽しい劇場ですね。踊り子さんも時間的にはゆっくり応援客と話も出来てね…

[HOME] 投稿日 9月27日(金)23時52分 投稿者 遠征スケベ   削除


今週

マコちゃん載ってるぅ〜
いつの間に復活したんだ。関東に来ないかな?

[HOME] 投稿日 9月27日(金)21時10分 投稿者 coffee   削除


関東客の初道後日記

うっかり開演に間に合わず、1回目のトップの途中から入ったら先客はたった一人… こりゃ、キツイわ。

1回目は結局三人より増えず、2回目は五人程度で推移。3回目はもう少し増えたが、二人目の途中に温泉場の典型的な酔客が登場。ヒヤヒヤしたが、ぶち壊しにならずに良かった。

・場内の印象

小倉と西川口を足して二で割って小さくした感じ。天井は低くなくて、照明もあまり邪魔にならない。ステージの段差も小さいので、比較的踊りやすいと思う。盆の回り方は早く、浜劇みたいな感じ。

・客席

盆の回りに手すりがあるのが特徴で、寄りかかって観る事が出来る。寄りかかった状態だと盆の中に手が届かないようになってて、お触り対策だと思った。ベットになると、盆回りの客と踊り子の目線の高さがほぼ一緒になる。
客席の配置は、西川口に似てる。階段状になっていて、後方からでも観やすい。盆回りの椅子には背もたれ無し。後方は木のベンチだが、前方の椅子の座り心地は悪くない。

・照明

蕨や上野よりマシ。西川口並か。LEDなんて洒落た物は無いが、全体的に明るい印象。

確かに観光地の中核になる道後温泉本館から近いが、微妙に観光客の動線から外れてるし、地元で配布してる地図にも載ってなかった。土日にどれだけ入るか知らないけど、かなり厳しい状況だろう。

でも、早朝割引が無い代わりに通常料金でも4000円だし、ポラは500円。他の地方の小屋と比べてかなり良心的だ。
一つ不満なのは、飲食物持ち込み不可な事。厳しいチェックは無いが、全国の劇場を回ってる俺でも初めてだ。

総括すると、不入りな所などきつい面はあったが、楽しかった。

余談だが、各回最初の注意事項アナウンスは何言も余計で、必聴www

[HOME] 投稿日 5月24日(金)07時08分 投稿者 私もスケベ   削除


STWikiを見ていると

05/05:ストリップ感謝祭 ストリップ×ハワイアン×インプロヴィゼーション

こんなのやるようですね。
インプロヴィゼーションって即興ですか(調べた)。どんな事になるのかな?

[HOME] 投稿日 4月27日(土)14時08分 投稿者 行ったことないスケベ   削除


時期的にも

いよいよ閉館は時間の問題に?結構流行った時代もあったと思いますが…夜の温泉街の中にあってもガラガラではね…。 三人香盤でも無理かと?これでまた、板タッチのお姉さんが厳しくなりますが…ナニワ同様?

[HOME] 投稿日 1月22日(日)06時45分 投稿者 私も一回行ったスケベ   削除


ニュー道後ミュージック ・・・

ニュー道後ミュージック
が閉館になるのかなぁ〜?

[HOME] 投稿日 1月21日(土)19時25分 投稿者 私もスケベ   削除


あや

温泉は消えないよ

[HOME] 投稿日 1月21日(土)18時55分 投稿者 4885番目の私もスケベ   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.