ニュー道後ミュージック
1.一覧 2.投稿

●道後温泉は

3人香盤の劇場だからね…ポラは5百円と良心的だし、楽しい劇場ですね。踊り子さんも時間的にはゆっくり応援客と話も出来てね…

- 09/27 23:52
- 遠征スケベ削除


●今週

マコちゃん載ってるぅ〜
いつの間に復活したんだ。関東に来ないかな?

- 09/27 21:10
- coffee削除


●関東客の初道後日記

うっかり開演に間に合わず、1回目のトップの途中から入ったら先客はたった一人… こりゃ、キツイわ。

1回目は結局三人より増えず、2回目は五人程度で推移。3回目はもう少し増えたが、二人目の途中に温泉場の典型的な酔客が登場。ヒヤヒヤしたが、ぶち壊しにならずに良かった。

・場内の印象

小倉と西川口を足して二で割って小さくした感じ。天井は低くなくて、照明もあまり邪魔にならない。ステージの段差も小さいので、比較的踊りやすいと思う。盆の回り方は早く、浜劇みたいな感じ。

・客席

盆の回りに手すりがあるのが特徴で、寄りかかって観る事が出来る。寄りかかった状態だと盆の中に手が届かないようになってて、お触り対策だと思った。ベットになると、盆回りの客と踊り子の目線の高さがほぼ一緒になる。
客席の配置は、西川口に似てる。階段状になっていて、後方からでも観やすい。盆回りの椅子には背もたれ無し。後方は木のベンチだが、前方の椅子の座り心地は悪くない。

・照明

蕨や上野よりマシ。西川口並か。LEDなんて洒落た物は無いが、全体的に明るい印象。

[全文表示]

- 05/24 07:08
- 私もスケベ削除


3.次ページ
0.HOME