雑談の部屋  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

爆サイ

高岡早紀のお兄さんが社長だったのか〜

[HOME] 投稿日 2月20日(木)21時04分 投稿者 忘れっぽい人   削除


吾妻ひでおさん

亡くなられたんですね(T_T)
若い頃好きで影響大でした。。。

[HOME] 投稿日 10月22日(火)00時19分 投稿者 1234番目の私もスケベ   削除


劇場もの

去年6月に第1巻発行を紹介していただいた
「池袋レインボー劇場」全3巻は既に完結。

Amazon通販にて注文しました。

[HOME] 投稿日 10月3日(火)01時45分 投稿者 6447番目の私もスケベ   削除


政界フィナーレ

政界フィナーレ
踊り子さん達が総出で下穿きを脱ぎ捨て、
狂暴な陽根を振り立て、妖しい陰裂を開き、
腰をくねらせてアピールします。
リボンさん、タンバさんたちも賑やかし、
おひねりを投げてやるのは今ですよ。

[HOME] 投稿日 10月1日(日)14時03分 投稿者 番もスベ   削除


DQ3

今ドラクエ3で遊んでいたら踊り子が「わたしたちの肌やいしょうにさわらないでね」って・・・ドラクエ開発者にストリップ観劇者が?

[HOME] 投稿日 6月25日(日)06時15分 投稿者 私こそスケベ   削除


依存の構造

脳内報償系という回路というか機能のモジュールがあるそうです。
成功体験を繰り返そうとする機能です。
ものごとに上達するために具わっている心理ですね。

タバコやアルコールの依存症はなんとかして絶たねば人生の損。

ストリップ依存でやや苦しんだりするのは人生の何なんでしょう?
喩えるなら「人生の夢精」みたいなものでしょうか。無駄に気持ちいいという。

[HOME] 投稿日 5月10日(水)13時17分 投稿者 6419番目の私もスケベ   削除


すみません、訂正です・・・

すみません、訂正です。ISBN 978ー4ー86653ー025ー3 C9979 です。全てのまるス者の皆さん、まるスを共に激しく闘いましょう。

[HOME] 投稿日 4月6日(木)11時01分 投稿者 闘うまるス男   削除


松本格子戸さん

只今コンビニで発売中のペーパーバックの漫画「あなたの知らないニッポン格差社会」に、「実の母はストリッパー ニッポン最後のストリップ芸人『松本格子戸』という生き方」が収録されています。小屋の楽屋で生まれ、幼少児からまるスの世界で激しく闘ってこられた松本さんには、一時飛んだ時期もありましたが、敬意を表します。2017年4月27日コアマガジン発行、本体価格583円。ISBN 978ー86653ー025ー3。

[HOME] 投稿日 4月6日(木)10時54分 投稿者 闘うまるス男   削除


安いスマホにだまされた

1ヶ月持たない〜!マックスプランでも駄目だ〜!最悪。裏技教えて〜!

[HOME] 投稿日 3月25日(土)11時13分 投稿者 私もスケベ   削除


今さらですが

タモリ倶楽部久しぶりに見ました。

[HOME] 投稿日 3月21日(火)15時39分 投稿者 私こそスケベ   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.