八光ミュージック
[投稿する]
●こんな板もあるのですね!(驚)

今から7−8年くらい前の事ですが、所用で和歌山市に行った折りの事、八光にJR駅から電話したら、道順を言わなくて ’タクシーで1メーターだ’と言われてしまい、嫌気がしてしまい、行かなかった。 これが自分と八光の唯一のエピソードです。(笑)。 ああ、これハッコウと読みます。 それと、犯罪産業=ストリップ との書き込みは如何なものでしょうかねえ? (自分も某劇場に居合わせた為に警察に検挙され、事情聴取されて身柄拘束を受けた経験が4年前<日韓W杯サッカー共同開催の年の9月初旬でした>にあるものでして)。(自爆)。 私などは、劇場内でプロの女性達が体を開きそれをポラロイド写真に撮らせて500円で販売することが、法律に抵触する等とは夢にも思っていませんでしたので、驚くと共に、劇場サイドの不手際に怒りを当時思いましたが。(公安当局のガサ入れがあるのなら、営業自粛を自らするべきだと思いました)。私も当時一サラリーマンでありましたので、ええ恥掻きました。(爆)。

- 04/18 20:16
- 八光に行けなかったストファン


0.HOME