晃生ショー
1.一覧 2.投稿

●2022年3結

久々に晃生に来ました。久々だと初めて拝見する踊り子さんが3人。晃生のお2人はもう1周年とのことなので一年以上ご無沙汰してましたかね。道劇の新人さんはまだデビューしてまもなく、晃生には初来演とのこと。

画像はインラインリンクにより、出演の踊り子さんがTwitter等に投稿された画像そのものを直接表示しています。 転載(他人の著作物の複製・掲載)ではないので、元の画像がなくなると表示されなくなります。ご了承下さい。

1.葵マコ▽♪
マコちゃんはいつもしっかり構成された舞台を丁寧に演じておられます。感心。
「本日4回目はリナちゃんと即興ダブルステージをしました。リナちゃんの演目の音で踊るのはドキドキだったけど新鮮で楽しかった」とのこと。見れなくて残念。

2.工藤リナ▽♪
明るくて元気。溢れんばかりの豊満ボディですね。
3.夕鶴▽♪
初々しいステージがとても魅力的。端正な顔立ち別嬪さん、マシュマロボディに美巨乳。今後のご活躍が期待されます。
4.漆葉さら♪
スレンダーボディの身体中たくさんのタトゥーが印象的。蛸やら蜂やら怪しげな魅惑があります。
5.RiN▽♪
RiNちゃん、いつまでも可愛いままですね。

[全文表示]

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report641.htm

- 03/23 18:47
- Tim削除


●2020年10月頭レポ

蟹ちゃん!
弾むように元気なダンスショー、プロポーション抜群の身体を柔らかに大きく使ったキレイなベッドショー、彼女の持ち味、個性が生き生きと発揮されていて魅了されました。

6周年ファビラスなるりちゃんのステージもありたいへん見事あります。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report633.htm

- 10/08 17:38
- Tim削除


●「かれん」さんは

「カレン」さん?

- 09/21 14:35
- 私もスケベ削除


3.次ページ
0.HOME