浜劇
[投稿する]
●8/14

2016年8月14日(日)横浜ロック座(旧 浜劇)に行ってきました。今週は「R35興行」
出演者が全員35歳以上だそうですが、黙っていれば気がつかない(^^)
皆さんそれぞれ独自の世界をもっていて、楽しい見応えのある香盤でした。
なお観客に関してはもちろんR18。18歳以上なら誰でも入場可です。女性客も何人かいて、
場内左の方には「女性専用席」もありました。 以下,簡単に。
(受付でもらったプログラムに、踊り子さんのプロフィールや演目の紹介,
見所など書かれていて、私としてはそれに加えるものは特に無いのですが…)

1香坂ゆかりさん。1回目「るろうに剣心」雪女ではありません。後半の剣舞が見所 。2回目か3回目「女神」音楽と合って素直にきれいなステージでした。
2青山真希さん。AVやピンク映画で活躍してきた人ですが、踊り子としては今週デビューの新人さん。演目「穢月」(ケガレヅキ?)地上に降りた月の姫が荒廃した地球を見て…深いメッセージ性のあるステージでした。
3若林美保さん。1回目「浴衣」名曲「あー夏○み」「真夏の○実」などに乗って夏らしい涼しげなステージ。2・4回目「苦悩と快楽」セーラー服で謎の笑みをうかべて登場、やがて吊りに。3回目「アンティークドール」ふわふわミニのドレスで笑顔で可愛く登場、こちらも吊りになって笑顔のままクルクル回転。いろんな解釈ができそうです。
4倖田李梨さん。1・3回目「紅い月」紅を基調とした独自の美意識で貫かれたステージ。2回目「Burn Out」昨年のデビュー作品ですね。タフな女の内面の可愛さを見抜けるか。4回目「オトナの!」今回限定だそうですが、また是非やってほしいです。なお李梨さんと美保さんはLi2MiHoLiC(リリミホーリック)のグループ名で「メランコリー乙女」「環界(わかい)」などCDも出していて受付で発売中。他にも写真集やDVDなど色々あったようです。なお青山真希さんもAV仲間の夢華さらさんと「人妻時代」という歌を出していて、こちらも好評発売中。
5広瀬奈々美さん。「シンデレラ」おなじみの物語をストリップにした、というだけでなく「本当の魔法はあなたの勇気」というテーマが盛り込まれていました。そして、女の強(したた)かさも魅せてくれました。
なお皆さんソロポラで(インスタントカメラ使用)1〜3回目の終わりにフィナーレおよび合ポラがありました。毎回衣裳を変えて出てくるのでこのへんも見所です。たとえば3回目は横浜らしくチャイナドレスで、セクシー系、エレガント系、かわいい系などなど(^^)

- 08/17 11:37
- 見物人


0.HOME