浜劇
[投稿する]
●浜劇 20160606 (2nd)(3rd)(4th) stage -snapshot- [2/2]

[柏木由紀奈さん]
目鼻立ちの整った美人さんで完璧なプロポーション。バレエの素養もあって正統派の演目が凄く似合いそう‥なのにそんなこちら側の思惑や先入観を小気味良く蹴散らすかの様なステージが魅力的な踊り子さん。中でも2&4回目のステージ中盤‥黒い金属製のシャフトを天秤棒の様に担ぎ、両端にぶら下げたゆるキャラの縫いぐるみをブンブン振り回す場面は圧巻だった。次は何を仕掛けてくるんだろう‥と毎回ドギマギさせられる、その発想力からも目が離せない。

[赤西涼さん]
人懐っこい100点満点の笑顔がトレードマークの彼女が、その一番のチャームポイントを敢えて「封印」して臨んだ2〜3回目のステージ。黒いアイメイク‥ゆったりした身頃の艶消し黒のミニドレス。そして骨太なバンドサウンドに乗せて披露されるハードダンスは「りょん姐さん」というよりも performer=Ryo-Akanishi といった趣き。四回目は「スター・ウォーズ」。良い意味で肩の力が抜けた楽しい演目で、観劇後に暖かい余韻が残る。オープンショーの Let's go!もノリノリでした(笑)(^^)

- 06/15 17:40
- くるりん


0.HOME