浜劇
[投稿する]
●浜劇 20160606 (2nd)(3rd)(4th) stage -snapshot- [1/2]

[秋月穂乃果さん]
テディベア&青空に白い雲が描かれた傘が可愛らしい「雨」も良かったけれど、それ以上に四回目のエヴァンゲリオン演目の爆発力が凄まじかった。先端に輪を設えた「三本の荒縄」エアリアルはリングやティシューにはない独特の力強さ‥だけではなく、彼女が地上に降りた後の槍の依り代にもなっていて、くるくる廻るロンギヌスを背景に踊りまくるシーンは迫力満点。ずっと前にDXKで見て以来だったけど、演目は育つんだなぁ‥とつくづく実感。良いモノを見せていただきました。

[空まことさん]
火の鳥の「朱」と牛神様の「白」。物語とそれに付随する演技に寄せた火の鳥に新境地を、ヒップホップに乗せた精緻なダンスワークで魅せる牛神様に過去作の到達点をそれぞれ見る。滅茶苦茶に踊れる‥だけど、それだけじゃない。空さんには新しい引き出しを、これからもどんどん開けていって欲しいと思う。

[HIROさん]
蛍光色のグリーン×黒のシックなミニドレスで踵の太いブーツを踏み鳴らすネオ・フラメンコと、007のテーマに乗せたパンツスーツ・スタイルのマニッシュな演目を観劇。007の方でもタップを多用していて、軽快に床を踏み鳴らす長い脚に目が釘付けになる。またベッドショーではその美しい脚をゆったり振り上げてポーズを切り、存分に魅せてくれた。

[小宮山せりなさん]
2&4回目は可愛らしいナース、三回目はperfumeをフィーチャーしたレーザービームな演目?をそれぞれ披露。四回目に体温計を手渡されたお客さんがシャツをはだけ、リアルに体温を計っていたのに吃驚したり(゜ロ゜)。彼女を見つめる‥多分一見のお客さんの真剣な眼差しにほっこりしたり(^-^)。レーザービームのダンスもキレッキレで、大いに楽しませてもらいました。

- 06/15 02:30
- くるりん


0.HOME