池袋ミカド
[投稿する]
●池袋ミカド劇場[2021-0118]@3rd→D3rd

@虹歩さん(3rd)
ピンク系の和装ドレス&髪飾りでしっとりと‥から袖で一気に脱ぎ去って黒スパッツのアクセントを効かせたミニドレスでノリの良いダンス→そこから安定感のある美しいベッドへと繋いでゆく王道感満載のステージ。これぞ現代ストリップ‥的な贅沢なトップバッター。

A浅井ひなみさん(3rd)
OLが通勤時に着る様なウールのコート→アイドルっぽい段々フリルのミニスカドレスに転じる彼女のステージは、良い意味で普段着感‥というか「女の子の日常」を感じさせる仕上がり。控え目なバストサイズに、肉厚なヒップ。敢えて肌色?のストッキングにガーターベルトを合わせる野暮ったいコーデとも相まって「普通の女の子」の私生活を覗き見している様な?妙な背徳感を抱かせる。前髪パッツンで人懐っこい笑顔が印象的な彼女のステージは、この日が初見でした。

B新井見枝香さん(3rd)
ピンク地に柄が入る振袖でスタートし、途中‥チンドン屋風に太鼓を叩く楽しい演出を挟んだ後、淡いピンクの襦袢姿で披露するベッドショーは、細身ながらもしっかり筋肉が付いた美脚を活かした伸びやかで見応えのあるもの。終始笑顔で物怖じしない感じも好印象なシニアルーキー?のステージを念願叶って初観劇できました。

C柳るいさん(3rd)
鮮やかなメタリックカラーのチュチュ風衣装でスタート→淡いピンク?でフリルをたっぷりあしらったネグリジェドレスに転じる演目。陸上の田中希実選手を綺麗にした様な?メイク映えする華やかな顔立ちの彼女のステージも、浅井さん&新井さん同様‥この日が初見でした。

D蟹江りんさん(3rd)
虹歩さん以外全員初見‥という個人的には大変レアな香盤のラストを飾る蟹江さんのステージは、スカジャン風で黒地にゴールドの刺繍が入る小スタンドカラーのジャケット‥を脱いで赤黒のミニドレス姿になり、そこからノースリーブで黒シースルーのドレスの上に件のジャケットを羽織って演じるベッドショーへ。腕や脚の速い振りと、止めの動作のメリハリで魅せるキレッキレのダンス&ポーズがお見事。意外に浅いキャリア‥なのにもう何年もトリを張り続けている様な風格があって堂々としたステージでした。

- 02/09 06:45
- くるりん


0.HOME