池袋ミカド
[投稿する]
●池袋ミカド劇場[2021-0109]A3rd→E3rd

@榎本らんさん(3rd)
開演に間に合わず‥観れませんでした。残念。(T_T)(ToT)

A松本ななさん(3rd)
三回目写真タイム中に入場→オープンショーのみ観劇できました。暗い気持ちになりがちな昨今の情勢だからこそ‥客席と一緒に盛り上がる彼女のオープンはとても貴重。BUN!BUN!は、永遠に不滅?です。

Bさくらさん(3rd)
懐かしのJPOPメドレーに乗せて、デザイン違いの様々なピンク‥さくら色の衣装で舞う演目。小柄ながら筋肉もしっかり付いた美ボディは、しばらく見ない内に更に美しくシェイプされて素晴らしい完成度。いつ見てもデビューしたての様な初々しさは、TS系美魔女の極みかも?

C悠木美雪さん(3rd)
和洋折衷なワンショルダー着物ドレス→黒基調の柄物でシックな和装に、クールな小顔&長身スレンダーな佇まいが良く似合っている。そのままカッコ良く踊り収めるのかと思いきや、途中で壺振り→お客に丁半を当てさせる演出も入って楽しい。でも曲のボリュームが大き過ぎた為か‥悠木さんもお客さんも絶叫気味?だったのはご愛嬌。ご本人も写真タイムで、その辺は改善が必要かもねー‥なんて仰っていました。

Dちるちる★いちるさん(3rd)
パッションオレンジ系のミニドレス→獅子舞に扮してお客の頭をカプリ!‥で、そのBGMが「スシ食いねェ」と何とも脈絡の無いオムニバス的な展開だけど、それもまた楽しい。小柄ながらパワフル&エネルギッシュないちるさんのステージには、いつも元気を貰っています。

E上野綾さん(3rd)
金髪ショートボブに白シャギー×デニム地のミニドレス‥を脱いでピンクのセパレートミニドレスになり、そこからシンプルなノースリーブのネグリジェドレスに転じるのだけど、フード付きの凝ったデザインで、それを目深に被り表情を隠すミステリアスな見せ方が、何とも上野さんっぽい。ラストはキレッキレの連続ポーズベッドで圧巻のフィニッシュ。

- 01/27 23:30
- くるりん


0.HOME