新宿ニューアート
[投稿する]
●新宿ニューアート/2020-0803/DE(1st)(2nd)(3rd)

D沢村れいかさん(2nd)
祭り2‥かな。祭りモチーフの演目だと、開放的かつ外に向かいがちなベクトルを、敢えて内向きにしている点が興味深い。観る者をステージに引き込む力の確かさを感じました。

E鈴木千里さん(2nd)
銀髪‥というか白髪ショートがこんなにも似合う踊り子さんは他にいないと思う。超然としたクールビューティーな佇まいの中で一瞬だけ見せる人間味のある?表情や、チームのオープンショーでのSっ気のある相方イジリも、ちょっと面白かったです。

DEチームショー「M2S」(1st)(3rd)
シンプルな白いドレスの千里嬢と黒の燕尾服姿のれいか嬢のペアダンスで始まる二人のチームショーは、息の合ったシンメトリカルな動きや、滅多に見られない?れいか嬢のふんわりピンクなドレス姿、トレーニングウェアに着替えてのマッチョ体操や、盆上でツイスターゲームの様に身体を交錯させるちょっと悩ましいムーヴなど盛りだくさん。オープンショーでは一瞬の隙を突いてオナカの肉をつまんだり、指先でお尻をプルプル震わせたり‥と、やりたい放題の「いたずらっ娘チーちゃん」に、れいかサンもタジタジ。場内の笑いを誘っていました。(^^)

- 08/13 22:00
- くるりん


0.HOME