新宿ニューアート
[投稿する]
●新宿ニューアート/2020-0718/@1st→E3rd

@日美姫ゆかさん(1st)(3rd)
「青い珊瑚礁」で「君に胸キュン」した夏の日の思い出を「ドゥ・ユー・リメンバー・ミー」なアイドル演目。おじさん世代感涙の80年代セットリストに乗せて、小柄であどけない彼女が懸命にパフォーマンスする姿にグッと来ました。

A空まことさん(1st)(3rd)
和装×コンテンポラリーでキレのあるターンを多用した、いつものHIPHOPダンスとは一味違うステージを披露。このスタイルには慣れていない?為か若干荒削り‥だけどそれ故に力強いムーヴが印象に残った。

B桜庭うれあさん(1st)(3rd)
オレンジレッドのキャミソールロングドレスで「歌舞伎町の女王?」→ワイドパンツ&ブラトップでキレのあるストリートダンス→プリント柄の巻きスカート&ゴージャスな羽根扇でスピリチュアルに。実際の身体のサイズ以上に大きく魅せる伸びやかなムーヴは、一つ一つの所作が丁寧でとても美しい仕上がり。

C木葉ちひろさん(1st)(2nd)(3rd)
パワフルでダンサブルでエンターテイメント!なステージを三個出し。長い手足で立ち姿が美しく、それでいてメリハリの効いたセクシーボディに人懐っこい笑顔。身長もあって、滅茶苦茶に「映える」パフォーマンスで魅せる。

D楓彩さん(1st)(2nd)(3rd)
彼女も三個出し?中でも打ち込み系のゴリゴリにハードなサウンドに乗せて疾走する三回目のステージの、ディープで独特な空気感には圧倒されました。

E鈴木ミントさん(1st)(2nd)(3rd)
トリを務める彼女もまた三個出し?のゴージャス仕様。壁面に吊るした白く大きな紙に「書」を描き殴る一回目→炎揺らめく燭台や位牌を用いてストーリー性のある演目を披露する二回目→最後の最後でパワフル&クイックなポーズを切りまくるダンサブルな三回目‥と尻上がりにテンションを上げてゆき、この日の香盤を最高の状態で締め括ってくれました。

- 08/02 06:05
- くるりん


0.HOME