新宿ニューアート
[投稿する]
●新宿ニューアート[2021-0528]CDE

C前田ののさん(3rd)
使われている曲の半分以上が「夜遊び」な三回目は、二回目のステージと同一人物が演じているとは思えない程メロウ&ポップな仕上がり。センシティブでナイーブな「令和女子の心象風景」を見事に体現している。

D鈴木千里さん(2nd)
黒インナー&スキニーパンツ&淡いピンクのパーカー→黒シースルーレースのキャミソールトップ&黒パンツ→黒×ダークカラーのイブニングドレス風ベッド着→ピンクレースのセパレーツでダンスベッド‥と、クールで格好良くてポップな展開で魅せるダンス演目。冒頭のストリートダンスでは照明さんのストロボアクションが炸裂しまくりで、スタイリッシュさに更に拍車が掛かっていました。

D鈴木千里さん(3rd)
静かな曲で雰囲気たっぷりにコンテンポラリーダンスを踊る三回目は、途中、曲終わりで袖に退く際に一瞬「タメ」を作って小首を傾げ、場内に視線を投げかけてからスッと消える‥その瞬間のカッコ良さに痺れました。ちょっと百合っぽい傾向のあるスト女子なら一発でハートを撃ち抜かれそうな?ハンサムウーマン。

E原美織さん(2nd)
ピンクの振袖でお引きずりの着物ドレス‥からピンクレースの軽やかな和装→ピンクシースルーに花弁を散らしたベッド着‥とピンク繋がりで展開するステージは、夢を追う若者の背中を押す静かな応援歌に乗せたしっとりした舞い‥からノリノリのダンスベッドを経て終幕。写真タイムでは「エッチな皆の妹、原美織でーす!」と元気に登場し、客席の笑顔を誘っていました。

E原美織さん(3rd)
スカートには動物のキャラクターが描かれたミニドレス、両手には犬と猫のパペットを嵌めて可愛らしくスタートするステージは、付け耳&中華風のしっぽ付きセパレーツで猫娘に転じ、ピンクシースルーのエプロンスカートでベッドショーへ。ラストは冒頭の犬、猫に加えてパンダのパペットを仲間に迎えて賑やかに。「この子(パンダ)、今日が初めてなんですー!」と話す写真タイムも朗らかで、何だかほっこりしました。

- 06/05 17:10
- くるりん


0.HOME