新宿ニューアート
[投稿する]
●新宿ニューアート[2021-0528]@ABC

@瀬能優さん(3rd)
演出なのか、素で掃除していたのか、ダークカラーのゴスロリ風制服姿で薄暗い本舞台をモップ掛け‥してからスタートする三回目は、ステージに置かれた椅子に後ろ向きに座って衣装チェンジ→黒のシースルーブラウス&Tバック&黒エナメルのヒールサンダル姿になり、うっせえわ、ギラギラ他、強めの曲で引っ張った後にしっとりした舞いで締める構成になっている。曲終わりにタイミングを合わせて「スッ‥」と消える照明が何とも言えない余韻を醸し出していました。

A小室りりかさん(3rd)
付け耳が「馬」だったり、かつての競馬実況の名調子?でナレーションが入ったり、りりかさん自身も「ポニー」テールだったり‥と、全体的にお馬さんモチーフな演目。ステージ途中のハイウェスト黒ワイドパンツ&上半身トップレス‥のバストを幅広のサスペンダーで覆い隠すスタイルや、その後の黒Tバック&左脚ガーターベルト&前開き黒シースルーキャミソールのベッド着など、セクシーでカッコいい要素と前述したコミカルな部分が不思議に調和する、エンタメ感あふれる楽しいステージに仕上がっている。

B早瀬ありすさん(3rd)
アイドルソングに乗せて花柄ミニワンピ&カチューシャ姿でスタートし、途中、ピンクのフリフリ系と淡いブルー系のミニドレスを手にして「どっちが良いかなぁ」と迷って見せたり、ネイビーブルーのクッションを抱き締めながら盆に駆け込んできたり‥と、徹底して「可愛い」に注力したガーリー演目。ちょっとブリブリだけど、彼女の可愛らしい見た目と相まって、ここまで振り切れるといっそ清々しい。先日ミカドで観た蟹ちゃんのステージを思い出しました。

C前田ののさん(2nd)
「グールは人間を喰わなければ生きていけないのよ‥」のナレーションで始まる二回目は、ピンクのロングウィッグ&黒×ピンクの髪飾り、ピンクレースの振袖&黒の前結び帯‥に目隠しをして始まる某アニメ作品ベースの演目。若干逝っちゃってる感のある?ヒステリックな男性ボーカル曲とその世界観に引き摺られ過ぎたきらいはあるけれど、スピリチュアルで荘厳な「迫力満点のステージ」に仕上がっている。

- 06/04 22:55
- くるりん


0.HOME