新宿ニューアート
[投稿する]
●新宿ニューアート/2020-1229/DE

D小宮山せりなさん(1st)(3rd)
一・三回目はイメージカラー?の青いサンタコスでクリスマス演目。スケッチブックを「捲り」に使って「クリスマスはもう終わってしまいましたが」→「クリスマス会‥まだやります」と続けてくじ引き、じゃんけん大会の勝者にプレゼントをあげてゆく。「もう一回やります」の捲りを何回も使って笑いを取ったり、これ以上続きはない‥と思わせてから「まだ尺あります」の捲りでクリスマス会続行→これを受けて照明さんが「後25秒です」「20秒です」と即興で返したり。本編終了後の写真タイムでは「クリスマスプレゼントはもちろん、お年玉も受け付けております」と更に畳み掛け、場内爆笑。踊り子と観客と照明さんの「三位一体」で盛り上げる稀有なステージでした。

D小宮山せりなさん(2nd)
「タンバリンなどの鳴り物はご遠慮下さい」のナレーションから始まる二回目のステージは、着流しで抜刀→殺陣に繋ぐ前半と黒シースルー×ドットの襦袢姿でベッドの二部構成。盆で背中を反らし‥立ち上がる際に透けるボディラインが美しかった。

E赤西涼さん(1st)(2nd)(3rd)
パステルカラーで多色使いの衣装から白ホルターネックのイブニングドレスに転じる一・三回目、サテン地のダークカラードレスに赤いロングモール→赤銅色のボディスーツ&赤ブーツ→ノースリーブの赤いネグリジェドレスへと変遷する二回目を観劇。色使いも艶やかな装いと、アッシュグレーにブルーを溶かした様なご本人の髪色が相まった華やかなステージで大いに魅せてくれました。

- 01/22 05:30
- くるりん


0.HOME