DX歌舞伎町
[投稿する]
●DX歌舞伎町 20190529 (timeline)(3/3)

F羽多野しずくさん(3rd)
♪目の前のガラスを割れ!的な楽曲で始まるロックな演目‥なんだけど、フードを被ると犬さんに見える?可愛らしいパーカーを着用してのパフォーマンスは、その「甘辛加減」が何だか絶妙。この後も反骨精神溢れるロックナンバーに乗せてダンサブルに展開し、彼女の魅力を凝縮した「カワイイ×カッコイイ」路線で一気に突っ走る。

G桜庭うれあさん(3rd)
桃色の片想い♪だったり、不思議な不思議なピーチパイ♪だったり‥と桃づくしの選曲で綴る絶品アイドルステージ。セットリストや振り付けも「カワイイ!」の一点に向けてギュギュッと凝縮される感じでアイドル偏差値?が非常に高い。その一方で屈託のない笑顔からハイスピードで切り返すキレッキレのポーズベッドを披露する等、パフォーマンスの面でも安心して見ていられる。アイドルストリッパーの「完成形」だと思う。

- 06/16 06:30
- くるりん


0.HOME