DX歌舞伎町
[投稿する]
●DX歌舞伎町 20190529 (timeline)(2/3)

C空まことさん(3rd)
最初はステージの背景として置かれていた3本の白い和傘をピックアップして舞いに絡めてゆく「紫の和装×HIPHOP」な演目を披露。一見すると白にしか見えない和傘にはブラックライトに感応して光る柄が描かれていて、傘を振り廻しながら途中で照明が落ちると妖しい図案が闇に舞う。加えて「うねり、しなり、くねる」ムーヴの滑らかさも絶品で、結果、他の誰にも似ていない完全無欠の「空ワールド」に。超ひさしぶりだったけど、見れて良かった。

D木場ちひろさん(3rd)
ミッドナイトブルーに銀河を描いたデザインのパーカーを頭からすっぽり被り、両耳をオレンジ色の大きなヘッドホンで塞いでいる。少し尖った感じのイマドキのJKがミニスカートの裾を翻し、スカートの奥に煌めく白いパンティが悩ましいダイナミックな前蹴りが印象的なダンスで魅せると、この後、パーカーを脱いで爽やかな夏のセーラー服に転じ、更に普段着感満載‥オフホワイトのシンプルな下着姿に。ステージラストはパワフルに切り返す連続ポーズ→ノリノリのダンスベッド。若さと瑞々しさが炸裂する‥満開の笑顔でのフィニッシュ!となる。

E中条彩乃さん(3rd)
本舞台中央に置かれた椅子に片足を乗せ、背中を向けたハードボイルドな決めポーズから振り返って始まるこの演目は、黒のブラトップの上にダークグリーンのジャケット&ミニスカートを纏い、黒のヒールつきロングブーツでステージを練り歩く‥そのふてぶてしさが魅力的な「ちょいワル×カワイイ」テイスト全開のステージ。生意気だけど憎めない‥やんちゃな感じが何だか良かった。

- 06/15 11:45
- くるりん


0.HOME