シアター上野
[投稿する]
●9/20

2015年9月20日(日)行ってきました。混んでいて女性客も5〜6人。以下いーかげんなレポです。

1先島(さきじま)ひよりさん。白いミニの衣裳で登場。ステージはオーソドックスですが、ポラの時の飾り気のない人柄が好印象。肩のあたりに不思議なタトゥー。
2相田樹音さん。3回目は「ハロウィン」。金髪ヘアにとんがり帽子にマスクをつけて、カボチャちょうちんを持って乗り乗りのダンス。4回目は「狐」。キツネのお面をつけて日本民話のような幻想的な出だし、後半はスケール大きく展開。
3石原さゆみさん。セーラー服が似合っていますね。A○B48の「スカート、ひ○り」etc.に乗って乙女心を表してくれました。きれいなパイ○ン。
4いちるさん。デビューしたてだそうで、ダンスは初々しい、と思っているとポラ・オープンにかけてぶっとんだキャラが炸裂。この子もきれいなパ○パン。
5栗鳥巣さん。「加州清光(かしゅうきよみつ)」。函館戦争に於ける土方歳三みたいな軍服衣裳で(日本刀を擬人化したような)歌に乗って凛々しく剣舞。そのあと2回目は自吊りショー。3回目はごぞんじ「マン画」で、今回は女性客の1人を描きます。画力はもう神業。単に似ているだけでなくモデルの心の内面まで描き出していました。

なおこの週(9中)は毎日のように、サプライズがあったり色んなゲストが来たりしたそうです。(^^)

- 09/21 16:26
- 見物人


0.HOME