サイト管理  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

かしこまりました

過去投稿については了解しました、『これから以降の投稿』については年表記の実装を要望させて頂きます、宜しくお願いします。
年表記が無いと、何かと誤解、トラブルの原因になる事も散見されるので…

[HOME] 投稿日 2月28日(木)16時56分 投稿者 5585番目の私もスケベ   削除


5585番目さん

年のデータが残ってないか確認してみたのですが、年のデータは取っていませんでした。
今にして思えば、取っておけばよかったですね。
20年前に作ったCGIスクリプトが今も動いているというのが感慨深い。。。

[HOME] 投稿日 2月27日(水)23時49分 投稿者 Sweet2.0   削除


年表記追加

勿論、出来たらで良いのですが、投稿日時に年表記を追加出来ませんかね?、見返した時に○○さん引退何年だったとか、○○劇場廃館何年だったとか分かると面白いかな?って思います。

[HOME] 投稿日 2月26日(火)07時58分 投稿者 5585番目の私もスケベ   削除


遅まきながら

あけおめです。(もう2月ですけど(^。^))

[HOME] 投稿日 2月2日(土)00時42分 投稿者 Sweet2.0   削除


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/i-index.htm

[HOME] 投稿日 1月1日(火)13時15分 投稿者 Tim   削除


謹賀新年

本年も宜しくお願い致します。
今年は投稿の削除が出来ました。
スマホ操作少し進歩したかも?

[HOME] 投稿日 1月1日(月)00時45分 投稿者 Tim   削除


Timさん

いつも投稿ありがとうございます。
重複分は削除しておきました。
またよろしくお願いします。

[HOME] 投稿日 12月27日(水)19時25分 投稿者 SWEET2.0   削除


重複投稿

すみません。東洋のところ重複投稿になってしまいました。スマホ操作下手で。。。

[HOME] 投稿日 12月27日(水)10時27分 投稿者 Tim   削除


新着表示が故障中

のようで、ただいま復旧に向けて調査中です。
すいませんが、少々お待ち下さい。

[HOME] 投稿日 7月20日(木)00時05分 投稿者 SWEET2.0   削除


Timさん

お久しぶりです。
いつも投稿ありがとうございます。
重複した投稿を消しておきました。
iPhoneは私も慣れるまでは大変でしたよ(^^)

[HOME] 投稿日 5月29日(月)23時47分 投稿者 SWEET2.0   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.