サイト管理
1.一覧 2.投稿

●かしこまりました

過去投稿については了解しました、『これから以降の投稿』については年表記の実装を要望させて頂きます、宜しくお願いします。
年表記が無いと、何かと誤解、トラブルの原因になる事も散見されるので…

- 02/28 16:56
- 5585番目の私もスケベ削除


●5585番目さん

年のデータが残ってないか確認してみたのですが、年のデータは取っていませんでした。
今にして思えば、取っておけばよかったですね。
20年前に作ったCGIスクリプトが今も動いているというのが感慨深い。。。

- 02/27 23:49
- Sweet2.0削除


●年表記追加

勿論、出来たらで良いのですが、投稿日時に年表記を追加出来ませんかね?、見返した時に○○さん引退何年だったとか、○○劇場廃館何年だったとか分かると面白いかな?って思います。

- 02/26 07:58
- 5585番目の私もスケベ削除


3.次ページ
0.HOME