郡山ミュージック  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

何度も遠征しました…

懐かしいなぁ…。
何時も、直ぐ傍の中華屋さんで食べていたので、何時の間にやら顔を覚えられてしまいました…。

[HOME] 投稿日 7月14日(火)06時00分 投稿者 私もスケベ   削除


こうりやま

何度か遠征した。

[HOME] 投稿日 7月13日(月)09時15分 投稿者 江藤康彦5世   削除


スト歴20年近くにもなるのに

二回しか行けてない…。しかも大昔…。それでも、寂しい。

[HOME] 投稿日 12月1日(土)00時50分 投稿者 私もスケベ   削除


解体

建物が解体されたみたいですね。とあるお姐さんのブログに載ってました。

駅から遠かったけど、古い建物だったけど、俺にストリップの楽しさを教えてくれた劇場…。ここの密度の濃いキラキラした照明は、ある意味浅草をも凌駕する華やかさだったと思います。

所属の踊り子は、もう4人だけになってしまいました。寂しい限りです。

[HOME] 投稿日 11月30日(金)08時04分 投稿者 私もスケベ   削除


郡山ミュージックの復・・・

郡山ミュージックの復活願う。
もう一度あの興奮を…。

[HOME] 投稿日 4月10日(日)08時27分 投稿者 5321番目の私も変態   削除


↓↓爆〇イの

回し者では?(笑)

[HOME] 投稿日 7月7日(水)11時23分 投稿者 私もスケベ   削除


あそこは冠水するような低地ではない。

[HOME] 投稿日 7月7日(水)08時58分 投稿者 Himaーjin   削除


豪雨につき

只今郡山劇場冠水中

[HOME] 投稿日 7月6日(火)22時34分 投稿者 私もスケベ   削除


このスレは

まだまだ必要ですよ。
少なくとも劇場という箱が残る限り幾らでもネタは出てくる。
確かな情報から、捏造でも妄想でも何でも書けるのが掲示板の醍醐味。

[HOME] 投稿日 4月24日(土)05時58分 投稿者 私もスケベ   削除


もう

このスレいらないね

[HOME] 投稿日 4月24日(土)04時13分 投稿者 tiu   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.