仙台ロック
1.一覧 2.投稿

●来週の香盤も出ていな・・・

来週の香盤も出ていないみたいですが、どうなっているのでしょうか? すごく気になります。

- 05/21 22:27
- 3957番目の私もスケベ削除


●態度

ここに限らず、客より態度がでかい従業員が多い!
中には、俺たちのおかげで、お前ら(客)はショーが観られるんだぞと、思っているヤツもいる!

- 07/17 14:20
- スケベな目削除


●結局

震災前から何度も閉館の噂が出て、実際休業した事もあったけど、結局存続してますね。

休日でも滅多に満席にならないし、ポラの売れ行きはイマイチだし、従業員は横柄だし、と以前と全く変わってませんが、しばらくこのまま行けそうですね。少し先まで予定が出るようになったし。

まあ、宮城県警は復興に忙しくて、余計な事をして遊んでいる余裕はありませんからねw

- 09/16 18:44
- 私もスケベ削除


3.次ページ
0.HOME