HEADLINE

●SIGMA DP1

実に5年ぶりのHEADLINE更新です。でもネタは最近はまっているカメラネタです。すいません(^^;。

先日、SIGMAというメーカーのDP1というカメラを買いましたが、これが面白くてハマっています。
SIGMAというメーカーはCanonやNikonのように知名度は無いのですが、最近意欲的な製品を
次々と発表していて、個人的にはとても注目しているメーカーです。
DP1というカメラは条件が揃うと驚くほど良い写真が撮れるカメラですが、弱点も多いです。
はっきり言ってマニア向けな製品ですね〜。
と、言葉だけで書いていても分からないと思いますので、近々写真をUPしますね。

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=SIGMA+DP1&num=50

- 03/19 22:34
- SWEET2.0


0.HOME